寿司だぁ〜〜o(^-^)o

汗を流してさっぱりしてお風呂から上がってきたら
目の前に お寿司がぁ~~~~~icon05icon05icon05
なになに?今日は何の日?
別に特別な日でもないし・・・
わおicon08ともたちのためにだってicon22
いえぇ~いicon32
いっぱい遊んだからお腹もペコペコicon03
食べるぞぉ~~~~~icon05


同じカテゴリー(食事)の記事
丸岡のぎょうざ♪
丸岡のぎょうざ♪(2008-01-15 16:12)

おいしいぞっ
おいしいぞっ(2007-08-25 23:17)

夏休み最後の外食は
夏休み最後の外食は(2007-08-25 06:16)

夜ご飯は!
夜ご飯は!(2007-08-05 23:50)

おいし〜(-^〇^-)
おいし〜(-^〇^-)(2007-07-31 21:30)

美味しい♪
美味しい♪(2007-07-17 23:19)

この記事へのコメント
おっ!!またご馳走だよ!!

夏休みの間に どれだけ贅沢な暮らしとっとね~~~!!  よっぽどかわいいんやろうね~~~!!
Posted by としちゃん at 2007年08月05日 08:36
美味しそう!
桶のお鮨か・・・最近食べてないなー
回転寿司ばっかり・・・
たまには桶のお鮨食べよ(^ .^)
Posted by マリミルの母 at 2007年08月05日 15:38
としちゃん:えへへへ・・・
1年に1度のお楽しみは本当に楽しいですよ♪
Posted by とも at 2007年08月06日 07:50
マリミルの母さん:ともも桶は1年ぶりかも!
去年の夏以来・・・(笑)
Posted by とも at 2007年08月06日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寿司だぁ〜〜o(^-^)o
    コメント(4)