公園へ(^o^)/

今年の九州は涼しいなぁ~
って言ってもやっぱり暑いんだけどねicon11
今日はビリーもやらずにいるとものためにicon21
いやいや思いっきり子供達に遊んでもらおうと
近くの公園icon03
ここの公園、なかなかいい遊具がそろっていて
体力づくりにはもってこい!



滑り台ぶらんこもあるんだけど
を使った遊具があっての力が鍛えられるicon22
→こんなやつでは1分以内に戻っておいでよぉ~!
なんていうと長男、次男は必死になって
のぼったりおりたりicon02


姫はターザンロープ(こういう名前なのかは不明(笑))に夢中icon16
一人ではまだ怖いから一緒に走るんだけど
「もう一回!!!」
って何回も走らされた・・・icon20
ビリー並みにかいたよicon20
途中でじぃじに交代!
じぃじ走れぇ~!!
がんばれぇ~icon03

他にも手足を使った遊具で
思いっきり遊びましたicon32
ふぅ~疲れたぁ~!icon10

さぁ!帰っておふろ入ってごはんだぁ~!!!icon38


同じカテゴリー(育児)の記事
待機中
待機中(2008-02-05 09:19)

キモおもしろい!?
キモおもしろい!?(2008-01-25 09:27)

がんばれぇ~~~!
がんばれぇ~~~!(2007-12-12 16:00)

長男の誕生日!
長男の誕生日!(2007-12-11 15:23)

ポイ捨てはダメ!
ポイ捨てはダメ!(2007-12-11 14:31)

この記事へのコメント
何だか、浜北のアスレチックぐらいの規模があるんじゃない?もっとなのかなぁ~~??
Posted by としちゃん at 2007年08月05日 08:38
うわ~!楽しそうですね!!ココどこですか??行って見たいです☆
Posted by リエ at 2007年08月05日 20:56
としちゃん:そんなに大きくないですよ!
遊具自体の数は少ないですけど一つ一つは体力づくりにはもってこいの遊具なんです!
小学生にはうれしいかな♪
Posted by とも at 2007年08月06日 07:49
リエ:ここは白水公園っていう公園だよ。実家からすぐ近くなんだ。春日市にあるよん!
Posted by とも at 2007年08月06日 07:53
白水公園なんですね~!!春日公園までは何度も行った事あるんですけどね(笑)
是非、行ってみます♡
Posted by リエ at 2007年08月07日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
公園へ(^o^)/
    コメント(5)