待機中

姫の口の中が口内炎だらけ。朝、体を見ると手足にポツポツが。コレッて手足口病!?でも手足口病って夏風邪の一種って書いてたし。ただいま水疱瘡説が浮上。なので車で待機中。結果はいかに・・・


同じカテゴリー(育児)の記事
キモおもしろい!?
キモおもしろい!?(2008-01-25 09:27)

がんばれぇ~~~!
がんばれぇ~~~!(2007-12-12 16:00)

長男の誕生日!
長男の誕生日!(2007-12-11 15:23)

ポイ捨てはダメ!
ポイ捨てはダメ!(2007-12-11 14:31)

もらったよ(*^_^*)
もらったよ(*^_^*)(2007-11-29 07:43)

この記事へのコメント
口内炎だらけなんて痛そうだね~~(>_<)
早く治るといいね!
Posted by T子 at 2008年02月05日 11:11
え~っ、姫ちゃん大丈夫?
たいした事なければいいのにね!
うちは今度は次男が熱を出し、家で寝ています。
Posted by davidの妻 at 2008年02月05日 13:04
T子さん:やっぱり手足口病でした。冬にもたまぁ~~~~にいるそうです(^^ゞ口の中はさすがに痛そう・・・。それでもお菓子食べようとするけどね(笑)
Posted by とも at 2008年02月05日 13:06
Davidの妻さん:せっかく明日からレッスン開始♪って楽しみにしてたのですが、うつっちゃうと大変なので来週からにしますね・・・。次男君大丈夫ですか~?早く熱が下がるといいですね。
Posted by とも at 2008年02月05日 13:07
姫ちゃん、お大事にして下さいね!
レッスンの件は了解しました^^

次男の熱は少し下がりました♪
長男が帰ってきたので一緒に遊び始めました(^^;)))
Posted by davidの妻 at 2008年02月05日 14:42
Davidの妻さん:お熱少し下がってよかったですね!
子供って少しの熱じゃ全然平気ですよね(笑)
明日は残念です。とっても元気はあるんだけど・・・(>_<)ブログ村の日からデビューってことでよろしくおねがいします♪
Posted by とも at 2008年02月05日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
待機中
    コメント(6)