そこは・・・

そこは・・・
メロンの出入りするところなんだけど
姫が出入りしてる・・・icon03
これがまたぴったりサイズicon22
そこは・・・
1週間たってメロンに慣れてきた姫。
かわいいねぇ~icon05


同じカテゴリー(夏休み♪)の記事
スイカ割り
スイカ割り(2008-08-21 12:55)

ただいま
ただいま(2007-08-13 12:44)

西遊記
西遊記(2007-08-10 00:02)

お化け屋敷
お化け屋敷(2007-08-09 10:44)

ばあちゃん特製
ばあちゃん特製(2007-08-09 10:09)

次へGO!
次へGO!(2007-08-05 23:40)

この記事へのコメント
おはよう!!姫ちゃん凄いねぇ~11
Posted by としちゃん at 2007年08月05日 08:03
専用の出入り口なのねー
よくレオパレスのCMで見るあれ?
ともさん実家で充実した毎日みたいでうらやましいな!メロンちゃんも姫に慣れてきたみたいだね、別れがつらくなりそう・・・(^◇^;)
Posted by マリミルの母 at 2007年08月05日 15:42
としちゃん:ぴったりサイズの出入り口(笑)
Posted by とも at 2007年08月06日 07:48
マリミルの母さん:メロン専用ですよ!今では姫とメロン専用になってます(笑)
Posted by とも at 2007年08月06日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そこは・・・
    コメント(4)