スイカ割り

スイカ割り夏休みももう少しで終わり。
我が家の長男&次男は宿題のラストスパート!
これがなかなか進まない・・・・・・icon25
この問題苦手ぇ~とかもう分からんとかもういやだぁ~とかブツブツ言いながら・・・頑張ってますicon07

この写真は福岡のじぃじ&ばぁばのところでスイカ割りをしたときのもの。
はやっぱりスイカだよねicon22

いいなぁ~姫は!宿題なくて!!!って言われ続ける姫icon20
姫だってお絵かきしたり英語やったりお勉強してるも~んicon03



同じカテゴリー(夏休み♪)の記事
ただいま
ただいま(2007-08-13 12:44)

西遊記
西遊記(2007-08-10 00:02)

お化け屋敷
お化け屋敷(2007-08-09 10:44)

ばあちゃん特製
ばあちゃん特製(2007-08-09 10:09)

次へGO!
次へGO!(2007-08-05 23:40)

そこは・・・
そこは・・・(2007-08-04 23:50)

この記事へのコメント
スイカ割り楽しそうねぇ〜〜〜♪♪

そう言えば、去年より、今年はすいかが高くてあまり食べてないなぁ〜〜!!
姫ちゃん羨ましいですぅ〜〜〜〜〜!!
Posted by としちゃん at 2008年08月21日 15:50
としちゃん:やっぱり浜松にくらべたら九州の方が果物は安いと思ったよ!毎日スイカやら梨やら桃やらたくさん食べれてともも幸せだったよぉ~~~♪
Posted by とも at 2008年08月21日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スイカ割り
    コメント(2)