おいし〜(-^〇^-)

今日はともの大好きな餃子
浜松の餃子も有名だけどやっぱりともは
母親の餃子が一番好きicon16
真似して作ったこともあるんだけど
やっぱり何かが違うんだよね・・・。
ってことで今日は横で教えてもらいながら
Let’s cooking!

おぉぉぉぉーーー!
おいしぃ~!icon05
ついつい食べ過ぎてしまうicon07
やめようかな・・・でもやっぱりおいしいし・・・icon07
おまけに大好物の明太子まで・・・

・・・食べ過ぎた・・・icon03

餃子をたらふく食べた後はケーキが登場!
7月生まれのともと弟嫁の誕生会だって!
わお!ケーキだよ!

ビリーいつしようかな・・・icon03icon21


同じカテゴリー(食事)の記事
丸岡のぎょうざ♪
丸岡のぎょうざ♪(2008-01-15 16:12)

おいしいぞっ
おいしいぞっ(2007-08-25 23:17)

夏休み最後の外食は
夏休み最後の外食は(2007-08-25 06:16)

夜ご飯は!
夜ご飯は!(2007-08-05 23:50)

寿司だぁ〜〜o(^-^)o
寿司だぁ〜〜o(^-^)o(2007-08-04 23:30)

美味しい♪
美味しい♪(2007-07-17 23:19)

この記事へのコメント
九州、満喫してるね~!きっと今までのビリーはこのためにあったと思おう!ふりだしに戻るどころかプラスになったりして。。。(笑)いっぱい楽しんできてね。
Posted by わこ at 2007年08月01日 10:01
いいなぁ~~!上げ膳据え膳で~~~!!

としちゃんも たまには そういうの 味わいたいなぁ~~!!
Posted by としちゃん at 2007年08月01日 10:11
楽しそうな雰囲気も伝わってきますよ。
それにしても美味しそう~~!
Posted by T子 at 2007年08月01日 17:12
わこちゃん:げろげろぉ~(;一_一)
プラスになりそうな勢いだよ・・・
だってまだ九州に来て4日だよ・・・。あと10日はいるのに・・・あはあはあはははは^_^;
Posted by とも at 2007年08月02日 07:48
としちゃん:年に一度のお楽しみ♪
本当に楽させてもらってます(笑)
たまにはお手伝いをしないとねって思ってはいるんですけどね^_^;
Posted by とも at 2007年08月02日 07:50
T子さん:はい!!めちゃくちゃおいしかったですよぉ~!だからめちゃくちゃお腹の中にいれてしまいました・・・。
まだビリーはやってない・・・(笑)
Posted by とも at 2007年08月02日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おいし〜(-^〇^-)
    コメント(6)