美味しい♪

美味しい♪
先日御前崎のなぶら市場に行った時、
天雀さんからいただきましたコレ!
豆腐で作ってるらしく、やわらかくてめっちゃおいしい♪icon05

おかわりぃ~っていいたいとこだけど
買いに行くにはちょっと遠いなぁ・・・(笑)icon03


同じカテゴリー(食事)の記事
丸岡のぎょうざ♪
丸岡のぎょうざ♪(2008-01-15 16:12)

おいしいぞっ
おいしいぞっ(2007-08-25 23:17)

夏休み最後の外食は
夏休み最後の外食は(2007-08-25 06:16)

夜ご飯は!
夜ご飯は!(2007-08-05 23:50)

寿司だぁ〜〜o(^-^)o
寿司だぁ〜〜o(^-^)o(2007-08-04 23:30)

おいし〜(-^〇^-)
おいし〜(-^〇^-)(2007-07-31 21:30)

この記事へのコメント
おはようございます^^

美味しいでしょ^^
「名物にうまいものなし」と言われるけど、これは美味しいのよ~^^

また、こちらに来たときは、ちょっと足を延ばして買ってくださいね~

我が家では、2日ですべて完食でしたよ^^
Posted by 天雀 at 2007年07月18日 09:02
美味しいよね〜〜〜〜!!揚げ立てはもっと美味しいぞ〜〜!!さめても美味しいけどね!
Posted by としちゃん at 2007年07月18日 09:07
天雀さん:はい!とってもおいしかったです♪この前友達に柴田牧場だったかな?掛川にあってすっごくソフトクリームとかおいしかったぁ~って言ってたんですけど近くですかぁ~?
Posted by とも at 2007年07月18日 13:51
としちゃん:天雀さんが買って来てくれたときはまだアツアツでした♪とってもおいしかったです(●^o^●)
Posted by とも at 2007年07月18日 13:53
ともさんへ

その牧場は、「どっちの料理ショウ」にも紹介された牧場ですね^^
ジャージー牛乳とかで作るソフトクリームだと思いますよ^^

「ならここの里」へ行く途中ですので、私の家からは、かなり山になります。

夏休みに、キャンプ&クワガタ採取&温泉なんていかがですか?
行く途中にありますよ~^^
Posted by 天雀 at 2007年07月18日 16:18
天雀さん:へ~そうなんでうかぁ\(◎o◎)/!
そうやって聞くとますます行きたくなりますね(笑)
キャンプ&クワガタ採取いいですねぇ~\(~o~)/
ちなみに今週末、春野町でクワカブ採取目的のキャンプに行ってきます♪
Posted by とも at 2007年07月19日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美味しい♪
    コメント(6)