ボールの復活!

ボールの復活!糸が切れただけのボールは縫い直して復活させるんだけど糸が切れたうえにボロボロになってしまったボールはのビニールテープを巻いて
雨の日用にするんだって。

これがまた楽しい。
上手に巻けたときのこの快感(笑)icon03
ひたすらぐるぐる巻き続けましたicon32


タグ :ボール野球

同じカテゴリー(野球)の記事
イタタタ・・・
イタタタ・・・(2009-02-01 22:51)

寒い日は・・・
寒い日は・・・(2009-01-13 12:03)

練習はじめ
練習はじめ(2009-01-11 22:38)

卒団式
卒団式(2008-12-22 23:47)

クリスマス&忘年会
クリスマス&忘年会(2008-12-22 23:36)

この記事へのコメント
ともちゃん、おはよう!元気かね?(^_^)
Posted by としちゃん at 2007年10月29日 07:27
としちゃん:もっちろん!元気ですよ!
としちゃんこそ、足の具合はどうですかぁ~?
Posted by とも at 2007年10月29日 08:09
ありがとうございます。お蔭様で、良好と書きたいのですが、余り長い時間歩いたり立っていたりすると、またすぐに水が溜まりますので、ぼちぼちですね!昨日は一日参観会だったので、午前中と午後と行って来ましたので、流石にくたびれました。足もパンパンです。のんびりやります。
Posted by としちゃん at 2007年10月29日 09:03
としちゃん:この前のイベントでがんばりすぎちゃいましたか?またお楽しみのブログ村が近づいてきてるし(●^o^●)、ムリせずにゆっくりしてくださいね!
Posted by ともとも at 2007年10月29日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボールの復活!
    コメント(4)