出発(^_^)v

さて買い物に行くぞっ(^_^)v


この記事へのコメント
こ・ここまでやったか!?
僕より使い方上手いでショッカ~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年10月29日 10:07
知らない人は、不思議な光景だろうねぇ~~(笑)
姫ちゃんサイコー!!
Posted by T子 at 2007年10月29日 11:24
店長Sです。こんにちは!
ぷぷぷぷぷ~!!
思わず笑っちゃいました!
本当可愛い~(^o^)
Posted by avancer at 2007年10月29日 12:39
マサさん:コレ、我家の定位置でいつでも乗れます(笑)
Posted by ともとも at 2007年10月29日 12:51
T子さん:知らない人に見られたら変な人だと思われるぅ~(@_@;)
まっいっか(笑)
Posted by ともとも at 2007年10月29日 12:54
店長Sさん:実は更新してないだけで毎日ショッカーになってます(^^ゞ
今度ショッカーでお店に遊びに行きますねぇ~(笑)
Posted by ともとも at 2007年10月29日 12:56
きゃ~怪しい~!(≧m≦)ぷぷぷっ
Posted by 花遊人 at 2007年10月29日 20:06
かわいいねー姫ちゃん!
何にかぶせてあるのかな?

今日はコメントありがとう!
コメントの返信まとめてさせてもらいます
ごめんねーm(_ _)m
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年10月29日 22:22
なんて上手な使い方なんでしょう!(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年10月30日 06:17
花遊人さん:ともが言わなくても座って写真とってぇ~って言ってます(@_@;)
Posted by とも at 2007年10月30日 06:58
マリミルの母さん:これは米米クラブの石井さんがデザインした「イットマン」っていうオブジェ。昔ファンクラブに入ってました(^^ゞ
Posted by とも at 2007年10月30日 07:01
ママハハさん:姫はいつもコレにまたがってます(笑)(^^ゞ
Posted by とも at 2007年10月30日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出発(^_^)v
    コメント(12)