練習はじめ

練習はじめ練習はじめ





今日から浜松リトル始動!!!練習はじめでした。
一人ずつ今年1年の抱負をみんなの前で誓いましたicon31
ホームランをいっぱい打てるように頑張る!とかご飯をいっぱい食べて力をつける!とか守備でエラーをしないようにたくさん練習するなどなど・・・。
野球が上手になりたいって気持ちはみんな同じ♪
また今年一年いっぱい練習して大会でいい結果が出せるようにがんばろう♪
練習はじめってことで
練習開始!
午前中はマラソン、筋トレメイン。
ヘトヘトのリーガーにはこんなおいしいお昼ご飯がicon05
浜松リトルのキレイなお母様たちicon03特性のカレーicon38

このカレーを食べて元気100倍icon31icon31icon31
明日も練習!寒さなんかに負けるな!がんばるぞぉ~~~
オオオオオオォォォォォ~~~!icon19



同じカテゴリー(野球)の記事
イタタタ・・・
イタタタ・・・(2009-02-01 22:51)

寒い日は・・・
寒い日は・・・(2009-01-13 12:03)

卒団式
卒団式(2008-12-22 23:47)

クリスマス&忘年会
クリスマス&忘年会(2008-12-22 23:36)

じゃじゃ~ん!
じゃじゃ~ん!(2008-12-01 16:19)

この記事へのコメント
綺麗なお母さん達の作ったカレーは、また格別の美味しさとパワーをくれたでしょうねぇ〜〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2009年01月12日 08:40
シーズンオフは走るか、筋トレなんですよね~。
私は走るのがだめで、シーズンオフや雨降りの練習
はすごく憂鬱だったことを思い出します。
しかし、この外で食べるカレーってめちゃ美味しい
んですよね~。今年もがんばれ、浜松リトル!
Posted by マイク・アーサーマイク・アーサー at 2009年01月13日 00:36
としちゃん:そうそう!綺麗なお母さんスパイスが入ってるからね(笑)午後の練習は元気いっぱいだったよ(●^o^●)
Posted by ともとも at 2009年01月13日 11:12
マイク・アーサーさん:うちの次男君も走るの苦手なのでよくともの方に助けを求める目をしてます(笑)
「がんばれぇ~~~~」って応援してますけどね♪(^^)v
週末はとっても寒かったから温かいものが食べれるだけで幸せでした♪
Posted by ともとも at 2009年01月13日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
練習はじめ
    コメント(4)