愛情たっぷりおでん♪

愛情たっぷりおでん♪今日は野球をがんばるこどもたちのために母たちでおでんを作りました。

朝からコトコト煮込んでお昼にはいい感じ。

材料は家にあるものとねりものを少し購入。
家にあるものなんだけどみんなで持ってくるとすごく豪華icon22
お庭からぬいて来てくれた白菜やねぎなんかも入れちゃってちょっぴりお鍋っぽく出来上がりました。

おいしかったぁ~~~icon16





タグ :おでん

同じカテゴリー(野球)の記事
イタタタ・・・
イタタタ・・・(2009-02-01 22:51)

寒い日は・・・
寒い日は・・・(2009-01-13 12:03)

練習はじめ
練習はじめ(2009-01-11 22:38)

卒団式
卒団式(2008-12-22 23:47)

クリスマス&忘年会
クリスマス&忘年会(2008-12-22 23:36)

じゃじゃ~ん!
じゃじゃ~ん!(2008-12-01 16:19)

この記事へのコメント
冬はあったか~~い物がいいよね!!(^^)
色んな物が沢山入ったおでんの味は格別だったでしょうね!!(#^^#)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年12月07日 23:36
としちゃん:昨日に比べたらすこし穏かなお天気だったけど寒い中で練習するから暖かい食べ物はうれしい♪
お母さんたちの愛情もたっぷりだしね(^_^)v
Posted by ともとも at 2008年12月07日 23:38
おでん、いいですね~。
よくコンビニに寄るんですが、最近なんか食べたいと
思うと、おでんを買ってしまいます。
こんにゃくと大根は必ず、もう一、二品はその日の気分
で選びます。なんかおでん食べたくなってきた・・・。
Posted by マイク・アーサーマイク・アーサー at 2008年12月09日 00:18
マイク・アーサーさん:コンビニへGOしました?(笑)
今は食べたくなるとすぐに食べれるからいいですよね♪
ともはやっぱり大根は必ずですね!あとはその日の気分かな(●^o^●)
Posted by とも at 2008年12月09日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愛情たっぷりおでん♪
    コメント(4)