もう一度野球を!!

もう一度野球を!!
最近うちの長男がリトルリーグに入団!
我が家の会話は野球の事で盛り上がってますicon22
そんな時にりょうすけくんのことを知りました。

りょうすけくん(10歳、小学5年生)は、
『川崎病後急性心筋梗塞による重症心不全』という病状で入院治療中。
現在海外での心臓移植ができるように募金活動をしています。

野球を始めたうちの長男は目がキラキラicon22
毎日ボールとグローブを持って楽しそうに野球の話をしています。

同じ様に野球が大好きな子供を持つ親としては他人事ではありません。
ブログ上でご紹介・募金の協力お願い致します m(_ _)m

りょうすけ君を救う会


タグ :野球

同じカテゴリー(野球)の記事
イタタタ・・・
イタタタ・・・(2009-02-01 22:51)

寒い日は・・・
寒い日は・・・(2009-01-13 12:03)

練習はじめ
練習はじめ(2009-01-11 22:38)

卒団式
卒団式(2008-12-22 23:47)

クリスマス&忘年会
クリスマス&忘年会(2008-12-22 23:36)

この記事へのコメント
本当に幼いながらに戦っている子には
出来ることはしてあげたいですね
祈りが届くと良いですね
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2007年09月19日 17:49
ともさんご無沙汰してしまいました。

硬式のリトルリーグですか?

頑張ってください。
この前の記事でグローブが高いって言ってましたが昨年引退した新庄は高校からプロ野球を引退するまで使い続けたそうです。

長く使えば安いもんです。使いやすいいい物を買ってやってください。そして大事に使う事を教えてやってください。
Posted by 風の森せいちゃん at 2007年09月19日 21:02
チュウとチビのママさん:野球好きの男の子、うちの息子と一緒ですからね。もう一度野球ができますように♪
Posted by とも at 2007年09月20日 14:55
せいちゃんさん:硬式のリトルリーグですよ。
長男は今4年生。これからまだ大きくなるのでとりあえずコレにしました(^^ゞ
Posted by とも at 2007年09月20日 14:59
入団したんだ~^^
K起くんとこかな?子どもが習い事すると
親も大変なんですよね。野球は特に大変って聞きます。
でも、長男くんもともさんも頑張れる人だから^^
一人でも多くの子ども達が幸せになる様に祈ります。
Posted by tk-baton at 2007年09月20日 23:22
tk-baton:ぴんぽ~ん♪彼と同じ野球チームに入団して土・日は毎日野球。
結構大変だけど長男はとっても楽しいみたい!がんばるぞ!
Posted by とも at 2007年09月25日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もう一度野球を!!
    コメント(6)