読んで練習!

久しぶりにPC触ってますicon21働いてるわけではないんだけどいろいろと用事があって動き回ってるんだよねぇ・・・。

最近の話題はやっぱり野球の事ばかり。
身体を動かす練習はもちろんなんだけど本でいろいろ調べるのが大好きな旦那。
さっそく増え始めたよ野球の漫画・・・icon07
子供たちも大喜びで毎日野球の勉強中icon03

ウチの本棚、漫画だらけでもう入らない・・・icon20
また本棚整理をしなくてはicon22


タグ :漫画野球

同じカテゴリー(野球)の記事
イタタタ・・・
イタタタ・・・(2009-02-01 22:51)

寒い日は・・・
寒い日は・・・(2009-01-13 12:03)

練習はじめ
練習はじめ(2009-01-11 22:38)

卒団式
卒団式(2008-12-22 23:47)

クリスマス&忘年会
クリスマス&忘年会(2008-12-22 23:36)

この記事へのコメント
昨日、外でパパと野球の練習してたのみたよ~!楽しそうだったよ。男の子はかっこいいね~!
漫画まで買ってくるとは、ホントに子ども思いのいいパパだね(●^o^●)
Posted by わこ at 2007年09月19日 10:23
わこちゃん:通販でみつけたなかなかいいグッズ。あれならココの人たちも文句言わんでしょう(^_^;)
Posted by とも at 2007年09月19日 10:33
野球頑張っているんですね!o(^-^)o子供が頑張るのって、傍で見守る親も一緒に頑張るんですよね!きっと凄い選手になると思います。応援してるからねぇ〜〜〜!!
Posted by としちゃん at 2007年09月19日 21:43
としちゃん:まだ始めたばかりなので楽しくて仕方ないみたいです♪ともも楽しんでます(●^o^●)
Posted by とも at 2007年09月20日 15:00
 からだ鍛えてるね!10月に浜名湖ガーデンパークで仮面ライダーを迎え撃つ予定なので、しっかり鍛えろよぉぉぉ (^o^)/イ~~~!
Posted by cocoパパ at 2007年09月21日 00:12
cocoパパさん:マサさんところで見ました!たくさんの仮面ライダー集合って。頑張って鍛えます(^_^)v
Posted by とも at 2007年09月25日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
読んで練習!
    コメント(6)