おいしいぃ〜

熊本の旦那の実家からたくさんの
巨峰がおくってきましたぁ~icon05
毎年たのしみにしてるんだけど
この巨峰がまたおいしい!icon05

これでしばらくは美味しいデザートつき♪


同じカテゴリー(その他)の記事
一口城主
一口城主(2009-01-07 14:37)

大掃除♪
大掃除♪(2008-12-29 14:40)

気になる・・・
気になる・・・(2008-11-07 15:59)

巨峰♪
巨峰♪(2008-08-29 10:34)

この記事へのコメント
うおぉ~~~~!!沢山あっとですねぇ~~!!うらやましかです!!
Posted by としちゃん at 2007年08月17日 07:38
としちゃん:果物大好きともは超うれしいです♪
Posted by とも at 2007年08月17日 08:02
名前が変わってたの、全然気付かなかった(笑)
失礼しました!!
なおも巨峰食べた~おいしかった♪
Posted by なお at 2007年08月18日 01:47
なお:よかった!気付いたんだね(^^ゞ
毎日巨峰腹だよ(笑)
Posted by とも at 2007年08月19日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おいしいぃ〜
    コメント(4)