一口城主

一口城主今日の めざましテレビでやってた熊本城一口城主icon16
じ・つ・はじゃじゃ~~~んicon05
一口1万を募金して・・・ではなく
実家(熊本)から送ってきたお米の袋についていた
一口城主プレゼント」。
せっかくなのでって応募したら
見事当選icon32
一口城主晴れて一口城主になれたという言うわけicon32
天守閣に自分の名前がのってるんだよねぇ~icon16
今度、熊本城に行って確認してこなくっちゃ♪
一口城主



同じカテゴリー(その他)の記事
大掃除♪
大掃除♪(2008-12-29 14:40)

気になる・・・
気になる・・・(2008-11-07 15:59)

巨峰♪
巨峰♪(2008-08-29 10:34)

有名人と!!!
有名人と!!!(2008-04-24 09:29)

この記事へのコメント
新年、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

いつの間にか、釣りBlogになってしまいました。(笑)
もともと、釣りができなくて「甲虫飼育」を始めた感じ
でしたので、家族で釣りが楽しめたら、そちらが優先
されてしまいます。(苦笑)

でも、飼育は続けているんですよ^^
今年は、飼育種を絞る予定でいます。

それにしても、ヘラヘラのブリードは下手です。
昨年も1頭の幼虫も採取できませんでした。

そういえば、ヒルスシロカブトの幼虫がいますけど
いりますか?
Posted by 天雀 at 2009年01月07日 15:27
一口城主のテレビ 今日見ました。
ともちゃん 当たっの〜〜〜
いいなぁ〜〜
なんかカッコイイなぁ〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2009年01月07日 16:46
うん、これ見たよ~♪
すごいね~、当たったなんて羨ましい☆
熊本城の改装は23億円かかるらしいね!
名前がずっと残るなんて夢のようだよ。
いいなぁ・・・・
Posted by あおいの大将あおいの大将 at 2009年01月08日 02:21
天雀さん:あけましておめでとうございます!
ヒルスシロカブト、ちょっぴり揺らいでましたけど
実はうちも飼育種を絞ってるみたいなのでもう増やさないそうです(●^o^●)
ヘラヘラメインで(笑)
どうぞ今年もよろしくおねがいします。
Posted by とも at 2009年01月08日 13:21
としちゃん:いいでしょぉ~~~(●^o^●)
当たった時は一口城主っていうのがいまいちピンって来てなかったんだけどこうやってテレビでやってたりすると
実感湧いてきた(笑)
Posted by とも at 2009年01月08日 13:26
あおいの大将さん:お城に自分の名前が残るなんてすごいことですよね!
いろんな人にすごいって言われてますますうれしくなって自慢してるともでした(笑)
Posted by とも at 2009年01月08日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一口城主
    コメント(6)