大掃除♪

大掃除♪昨日、パパがお仕事お休みだったので家族みんなで年末大掃除icon22
おうちの中をキレイにぴかぴかにしちゃおう大作戦!
っと言いたいところだけど、
そんなこと言ったら何日もかかっちゃうからとりあえずできるところをicon20
姫にも手伝ってもらったよ!
ほらっぴっかぴっかicon22
これで新年を迎えれそうicon22icon22icon22


タグ :大掃除

同じカテゴリー(その他)の記事
一口城主
一口城主(2009-01-07 14:37)

気になる・・・
気になる・・・(2008-11-07 15:59)

巨峰♪
巨峰♪(2008-08-29 10:34)

有名人と!!!
有名人と!!!(2008-04-24 09:29)

この記事へのコメント
姫ちゃん、お手伝いおりこうですね(^^)
うちは、片付けを先にやっているので、なかなか思うように進みません(^_^;)
子供も大きくなると言わなければやらないからね~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年12月29日 17:04
イルカ・ボーイさん:うちもほとんど片付け出来ませんでした(^^ゞそんな大きなお屋敷ではないのに・・・(笑)
Posted by とも at 2008年12月31日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大掃除♪
    コメント(2)