お引っ越しぃ〜

我が家の家族にオカヤドカリ
その名はトムジェリーicon03
そのトムのほうが飼いはじめての初めてのお引越しをしましたぁ~icon22
お引越しってことは脱皮したりして大きくなったのかなぁ~?

左の殻から白地に模様が入ってるちょいと派手な方へicon02

ん~よく分からないけどでもうれしい♪
新居の住み心地はどうかなぁ~icon05


同じカテゴリー(ペット)の記事
ようこそ♪
ようこそ♪(2008-05-14 10:08)

お部屋の掃除
お部屋の掃除(2007-10-23 08:54)

仲間入り
仲間入り(2007-06-09 01:44)

羽化中
羽化中(2007-05-19 18:33)

痛かったよね(T_T)
痛かったよね(T_T)(2007-04-20 15:56)

この記事へのコメント
へぇ~~~~!!(@@)すご~~~い!!
去年飼ってた丘ヤドカリちゃんは、脱皮しない内に死んじゃったんだよねぇ~~!!
凄いねぇ~~!!(^0^)
Posted by としちゃん at 2007年08月17日 07:36
としちゃん:すごいでしょぉ~!
ともも感激してます♪
ジェリーもお引越しするかなぁ~って楽しみにしてます!
Posted by とも at 2007年08月17日 08:00
またど派手な新居だね(笑)
どんどんおもしろい新居になってったらいいのに♪
・・・ってお引越しってちょこちょこするの??
Posted by なお at 2007年08月18日 01:48
なお:チョコチョコはしないよ。引越したってことは体が大きくなったってことだからね。ここまで育てられた事がうれしいのだ!
他にもいろいろな殻をいれてるんだよぉ~♪
Posted by とも at 2007年08月19日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お引っ越しぃ〜
    コメント(4)