話がはずむ♪


いつも仲良くしてくれてる近所のお友達。
今日はうちでご飯。
こうへいちゃんレシピをもとに
Kくんままがカルボナーラを作ってくれました!

ともはバオオさんに行ってる間に
ベーカリーにくるみパンを焼いてもらってicon05
話をしながらいっただっきまぁ~す!
くるみパンはちぎって食べるのよぉ~icon22
友達から今日は写真撮らないねって
突っ込まれて気付いちゃった・・・icon07
話に夢中になってしまってねicon20
あ~おいしかった♪icon05


同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
2月お誕生会
2月お誕生会(2009-02-17 17:05)

家ランチ♪
家ランチ♪(2009-02-05 16:18)

お友達と♪
お友達と♪(2009-01-15 23:23)

お赤飯♪
お赤飯♪(2008-12-10 13:54)

豪華バイキング
豪華バイキング(2008-11-19 22:14)

シュガーパーティ
シュガーパーティ(2008-11-14 16:12)

この記事へのコメント
としちゃんもたべたいぞぅ~!!

何だか ともさん栄養の付くものばっかり召し上がってないですか?
Posted by としちゃん at 2007年07月19日 09:36
としちゃん:だから体重減らないんだぁ・・・
って分かっちゃいるけどやめられない♪
Posted by とも at 2007年07月19日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
話がはずむ♪
    コメント(2)