お赤飯♪

お赤飯♪今日のお昼はおいしい
おいしいお赤飯
お友達のわこちゃんが作った出来立てお赤飯をいただきにお持ち帰りの入れ物を持参でicon03わこちゃんちに
行ってきました(笑)icon26

前の日から下準備して作るわこちゃん、エライ!
ごちそうさまでしたicon06


タグ :赤飯

同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
2月お誕生会
2月お誕生会(2009-02-17 17:05)

家ランチ♪
家ランチ♪(2009-02-05 16:18)

お友達と♪
お友達と♪(2009-01-15 23:23)

豪華バイキング
豪華バイキング(2008-11-19 22:14)

シュガーパーティ
シュガーパーティ(2008-11-14 16:12)

食べ過ぎ注意
食べ過ぎ注意(2008-10-23 11:43)

この記事へのコメント
いつもお仲間でおいしいものを振舞ったり
いただいたりと羨ましい限りです。
おいしいお店に行くのもよいですが、
手作りのおいしさには敵いませんね!
Posted by マイク・アーサーマイク・アーサー at 2008年12月11日 01:26
わこちゃんは何でも上手につくるんだね!!
(^^)とっても美味しそうです。
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年12月11日 09:46
マイク・アーサーさん:ともの周りにはおいしいものを作ってくれる人がたくさんいるので幸せです♪
ご飯類派もおやつ派も勢ぞろいなのでみんながあつまると豪華ランチなんですよ!
Posted by とも at 2008年12月11日 10:40
としちゃん:そうそう!としちゃんには負けるけどわこちゃんもお料理上手だし、お菓子も上手!近くにいるからとってもともはうれしいの(笑)(●^o^●)
Posted by とも at 2008年12月11日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お赤飯♪
    コメント(4)