お友達と♪

いつも仲良くしてるお友達3人と一緒に「浜木綿」に行ってきました!
とってもオシャレでなんていっても個室があるのがいい!
気兼ねなくおしゃべりできて嬉しい♪
お料理もおいしかったicon16
ともは「真珠」というデザート&飲み物付きのランチメニューを選びました!
メインは大好きなエビチリをチョイス!
お友達と♪お友達と♪





お友達と♪お友達と♪





ご飯は8穀飯でこれもまたおいしかった!
おしゃべりいっぱいできてお腹も満足できて
しあわせぇ~~~♪


タグ :浜木綿

同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
2月お誕生会
2月お誕生会(2009-02-17 17:05)

家ランチ♪
家ランチ♪(2009-02-05 16:18)

お赤飯♪
お赤飯♪(2008-12-10 13:54)

豪華バイキング
豪華バイキング(2008-11-19 22:14)

シュガーパーティ
シュガーパーティ(2008-11-14 16:12)

食べ過ぎ注意
食べ過ぎ注意(2008-10-23 11:43)

この記事へのコメント
個室のあるお店ってありがたいですよね

ゆっくり美味しいランチ出来て良かったですね
Posted by としちゃん at 2009年01月15日 23:43
としちゃん:とってもおいしかったよぉ~~!
個室だから話もはずむ!(●^o^●)たのしかった♪
Posted by とも at 2009年01月20日 01:10
お店の名前だけ見たら、
布やさんかと思っちゃった(汗)
Posted by だんちょう at 2009年01月20日 18:55
だんちょうさん:布屋さんにも昔はよく出没してましたけどね(笑)最近、行ってないなぁ~~~(>_<)
ともは最初、読めませんでした(^_^;)
Posted by とも at 2009年01月23日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お友達と♪
    コメント(4)