完成!!!

完成!!!明日は次男のクラスはおでんパーティをするらしく、持ち物を準備。
エプロン、バンダナ、ふきん・・・・・・
幼稚園のときに使ってたピカチュウのエプロンがあったよねぇicon22
って出してきて次男につけてみたら・・・

金太郎・・・・・・
次男君、かなり成長してました・・・icon03


ってことで急遽エプロン作り
たまたま恐竜柄の布があったのでだいたいの感じで作りました!

なんとか完成!icon32よかった!よかった!


タグ :エプロン

同じカテゴリー(手作り)の記事
チョコ作り!
チョコ作り!(2009-02-13 12:09)

プレゼント完成!!
プレゼント完成!!(2009-01-19 23:55)

お餅作り!
お餅作り!(2008-12-31 06:53)

かわいいマスク
かわいいマスク(2008-12-10 14:05)

ちくちくかぼちゃ
ちくちくかぼちゃ(2008-10-15 11:53)

楽しい!!!
楽しい!!!(2008-10-02 13:13)

この記事へのコメント
子供の成長は早いよね
急なのに、ママお手製のエプロン作ってあげるなんて 流石 ともちゃん!偉い
Posted by としちゃん at 2009年01月15日 23:48
急遽作れるってのが凄いですね!子供の成長は早いですね~(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年01月16日 08:58
としちゃん:ほんと!金太郎になったときにはビックリだよ!大爆笑しちゃったけどね!あまりにも似合いすぎて・・・(笑)
Posted by とも at 2009年01月20日 01:11
マサさん:頑張りました!そんな頑張りを次男も見ててくれて次の日、みんなにエプロンを自慢してたみたいです(●^o^●)
Posted by とも at 2009年01月20日 01:12
金太郎の表現、目に浮かぶようです~
さささってつくっちゃうともちゃんはさすがだよ。
Posted by だんちょう at 2009年01月20日 18:56
だんちょうさん:だんちょうさんには負けますよ!
それにだんちょうさんのは完璧!ですからね\(~o~)/
とものは遠めに見てもらわないと(笑)
Posted by とも at 2009年01月23日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
完成!!!
    コメント(6)