チョコ作り!

チョコ作り!久しぶりのブログだぁ~~~!
毎日忙しくてゆっくりPCできなかったからなぁ・・・(T_T)

さてさて土曜日は女の子がワクワクするバレンタインデーicon16
我が家にも姫がいるので幼稚園のお友達にあげるチョコレートを作りました!姫でもできるように今回はチョコレートを溶かして型に入れて飾りつけ!

一生懸命作りました!
土曜日は幼稚園お休みなので今日の幼稚園の帰りに男の子達にプレゼントしまぁ~すicon05

こうやって一緒にチョコレート作ったりお菓子作ったりしたかったんだぁ~icon05

3人目が姫でよかったぁ~~~icon03



同じカテゴリー(手作り)の記事
プレゼント完成!!
プレゼント完成!!(2009-01-19 23:55)

完成!!!
完成!!!(2009-01-15 23:31)

お餅作り!
お餅作り!(2008-12-31 06:53)

かわいいマスク
かわいいマスク(2008-12-10 14:05)

ちくちくかぼちゃ
ちくちくかぼちゃ(2008-10-15 11:53)

楽しい!!!
楽しい!!!(2008-10-02 13:13)

この記事へのコメント
いいねぇ~~っ親子でチョコ作り♪
私もウチの姫が大きくなったら
一緒にお菓子作ったり、買い物行ったりしたいなぁ~!!成長が楽しみっ☆

チョコ、おいしくできただろうねっ♪
Posted by ぱるれん at 2009年02月13日 15:48
女の子が家にいるってとってもありがたいし
こういう楽しみもあったりで
いいよね!!(^^)
今日は、姫ちゃん誰に渡すのかしら?
Posted by としちゃんとしちゃん at 2009年02月14日 07:34
ぱるれん:そうよぉ~~~♪ぱるれんとこの姫ちゃんも我が家の姫のようにいろいろできる楽しみがいっぱいよねぇ~~♪

今年はれんれんにチョコ、渡せなくてざんねぇ~~~ん(T_T)
Posted by とも at 2009年02月14日 11:58
としちゃん:うん♪うん♪ほんっと、とっても楽しい♪
姫は昨日のうちに友チョコを幼稚園の男の子達にわたしたんだよぉ~~~!今のところ好きな子は?っていうとクラスの男の子みぃ~~~んな言っちゃうので本命チョコを作るのはまだまだ後かなぁ~~~(笑)
Posted by とも at 2009年02月14日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チョコ作り!
    コメント(4)