ビワミン


ともの大好きなココ、酒のバオオさん。
旦那さんの手書きの作品がたくさんあって
とおぉーーっても温かい雰囲気なんです。
峰ちゃん夫婦もとぉぉぉーーっても仲良くて
素敵なんですよぉ~!

今、キャンペーンをやっているので
ますますきれいになるためにicon03
ビワミンを買いに行ってきました♪
これ、さっぱりしててとっても飲みやすい♪
これからの季節とってもいいかも!
今ならビワミンを買うとチビビワミン100mlがついてくるicon05

★ビワミン1.8リットル・・チビビワミン2本プレゼント。
★ビワミン720ml・・チビビワミン1本プレゼント。

チビビワミンがなくなるまでやっているっていうことなので
早く行かないとキャンペーン終わっちゃいますよぉ~icon26

ついでに見方原ポテチも購入icon16
あっビリーやってるのに・・・icon07


同じカテゴリー(はまぞー♪)の記事
かわいいお花
かわいいお花(2008-03-26 07:47)

プレゼント♪
プレゼント♪(2008-02-21 00:48)

この記事へのコメント
うちもビワミン、家族中で飲んでます(^^)
ご夫婦仲良くて、あそこにいくと元気をもらえますよね!
そうそう、つい三方原ポテチに手が伸びますよね~~(^^)
Posted by ママハハ at 2007年07月19日 08:28
ママハハさん:ポテチに手が伸びる仲間発見♪(笑)今週末春野町に虫取りキャンプにいってきます\(~o~)/
Posted by とも at 2007年07月19日 09:30
ともさ~~~~~ん!!

美も追求するのかえ?

欲張りすぎ~~~~~!!としちゃんみたいに 一つに絞りなさい!

美味しい物を 食べるだけに!(><)!!
Posted by としちゃん at 2007年07月19日 09:41
としちゃん:あはははっ欲張るだけはタダですからね(笑)実際になるかどうかは別にして(^^ゞ
Posted by とも at 2007年07月19日 11:05
ともさん、こんばんわ~♪
いつもありがとうございます(^^)/
こんなにいっぱい宣伝してくれて嬉しいです(^^*)
おいしいもの食べてビワミン飲んで、ビリーがんばってくださいv(^^)v
Posted by 峰ちゃん at 2007年07月19日 23:25
峰ちゃん:早速ビワミン、飲んでますよぉ~♪
さっぱりしてておいしいですね♪
あのビワミンセットいいですね。今年の敬老の日はあれにしようかな(●^o^●)
Posted by とも at 2007年07月20日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビワミン
    コメント(6)