バナナケーキ

バナナケーキ今日のおやつはバナナケーキ
ケーキっていうと大変なイメージがあるけどこれは超簡単
ともが作るのは全部簡単な物ばかり(笑)
簡単でおいしいのが一番icon32
今日は姫がお友達のおうちに遊びに行ったのでお友達にも持って行きました。
喜んでくれたかなぁ~~~icon16



同じカテゴリー(おやつ)の記事
クッキー作り
クッキー作り(2009-01-23 13:33)

シフォンケーキ
シフォンケーキ(2009-01-23 13:21)

あんまん♪
あんまん♪(2009-01-19 23:28)

おいしそぉ~~!
おいしそぉ~~!(2009-01-11 22:43)

初・おやつ作り
初・おやつ作り(2009-01-07 14:07)

星型のピノ
星型のピノ(2009-01-03 23:57)

この記事へのコメント
美味しそう〜〜!! (^O^)この前久しぶりにとも蒸しパンを頂き感激したけど、バナナケーキも美味しそうだなぁ〜〜〜!!
Posted by としちゃん at 2008年06月16日 16:31
としちゃん:バナナケーキは子供達には大好評!としちゃんのお口にあうかなぁ~・・・(●^o^●)
Posted by とも at 2008年06月17日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バナナケーキ
    コメント(2)