ネブト

虫博士の天雀さんから譲り受けたプラティオドンネブトクワガタ
この子達は第1回プラティオドンネブトクワガタ飼育大会で出した子の兄弟の子供達。
ネブトはかなりの数の幼虫が出るのでびっくり!
数えるのが大変なぐらいicon03
でもまたペアリングしてやってみようかと思ってるともと旦那でした(笑)



同じカテゴリー(カブクワ)の記事
痛々しい・・・
痛々しい・・・(2008-04-25 15:06)

メンガタクワガタ
メンガタクワガタ(2008-03-31 14:49)

続・プレゼント
続・プレゼント(2008-03-20 00:15)

プレゼント♪
プレゼント♪(2008-03-19 07:31)

この記事へのコメント
い~や~!!!!!!!!(T_T)
Posted by なお at 2008年06月14日 23:18
とっともさん、すごいですねっ(汗)
Posted by davidの妻 at 2008年06月16日 21:48
なお:何匹かプレゼントしようか?(笑)
Posted by とも at 2008年06月17日 12:04
Davidの妻さん:すごいでしょ(笑)
夫婦で幼虫の割り出しとか土交換とかやってるとちょっぴりあやしい二人に感じます(笑)(●^o^●)
Posted by とも at 2008年06月17日 12:09
こんちわ^^

ともさん、頼むから虫博士はやめて~!
私の師匠たちから、冷やかされちゃうwww

それにしても、たくさん幼虫採れるでしょ^^
私のところは、ブリードしたまま放置しておきました。
それでも、1ケースから成虫で50匹以上出ました。(笑)
(小型ばかりですけどね)

プラティオドンネブトの飼育大会で期間に間に合わなかった方がいまして、その人は54ミリを作出しましたよ^^

その親を使って、ギネスを狙いますって言ってました。

ともさんも狙ってみてね^^

爆産のギネスは、私がいただきますけど・・・(笑)
Posted by 天雀 at 2008年06月17日 15:58
天雀さん:いやいや!ともにとっては虫博士ですよぉ~~~(●^o^●)スゴイ数の幼虫にびっくりして
ネブトはもういいかなんてことも考えたけど何となくまたあの爆産の感じをもう一度!っなんて(笑)
天雀さんの爆産にはまだまだ負けますけどね(^^ゞ
Posted by とも at 2008年06月19日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ネブト
    コメント(6)