続・プレゼント

続・プレゼントプレゼントicon37の相手はこのかわいい男の子。
David先生の長男君。
カブトムシが大好きっicon16てことだったし来月からはぴかぴかの1年生。なので我が家のヘラクレスをプレゼントすることにicon37
続・プレゼント


実は長男君、ヘラをゲットできること直前まで知りませんでしたicon03
「これプレゼントだよ」って渡すと目がキラキラicon22
ん~~~~~あの顔は忘れられない!icon05

すっごく喜んでくれた様子icon16
ずっとニヤニヤしてましたicon03かわいいぃぃぃ~~~icon16

1年ぐらいは生きるみたいなのでみんなに自慢しちゃってくださいね(笑)
David先生と長男君、ともの虫仲間に追加icon32icon03








タグ :ヘラクレス

同じカテゴリー(カブクワ)の記事
ネブト
ネブト(2008-06-10 11:40)

痛々しい・・・
痛々しい・・・(2008-04-25 15:06)

メンガタクワガタ
メンガタクワガタ(2008-03-31 14:49)

プレゼント♪
プレゼント♪(2008-03-19 07:31)

この記事へのコメント
かぁ~!!かわいかね~この子♪
ホントに嬉しそう♪♪
Posted by なお at 2008年03月20日 01:27
素敵なプレゼントですね!
昨日はお祝いコメントをどうもありがとうございました。
素敵な卒業式になりました。
姫ちゃんも、今年から幼稚園ですね!
頑張ってねぇ〜〜〜〜!!(^O^)/
Posted by としちゃん at 2008年03月20日 01:51
昨日は素敵なプレゼントをありがとうございました。
息子にとって、最高のプレゼントになりました♪
昨日はあれからずっとヘラクレスと一緒で顔がニヤニヤと緩みっぱなし・・・(^^)
早速お姉ちゃんや弟に自慢してました(^^)v
Posted by davidの妻 at 2008年03月20日 09:53
おはようございます!
お祝いのコメントありがとうございました(^^)
みんな希望に胸膨らむ春ですね♪
Posted by チュウとチビのママ at 2008年03月20日 10:56
やっぱ外国人の子どもは可愛いね~^^
姫ちゃんも負けてないよ^^
 
ところで、岐阜に誰が?
Posted by tk-baton at 2008年03月20日 14:28
なお:でしょぉ~~~照れてる顔なんてもっとかわいかったんだよぉ~~~(●^o^●)
Posted by とも at 2008年03月21日 06:44
としちゃん:素敵な卒業式&お誕生日になったみたいですね!おめでとうございます♪
Cちゃんの中学生活たのしみですね!姫の幼稚園生活も楽しみです♪
Posted by とも at 2008年03月21日 06:45
Davidの妻さん:喜んでくれて本当にうれしいです♪
長男君のあのニヤニヤした顔がたまりませんでしたね!
Posted by とも at 2008年03月21日 06:46
チュウとチビのママさん:これから始まる中学生活楽しみですね♪ニャーニャちゃん、がんばってねぇ~!
Posted by とも at 2008年03月21日 06:48
tk-batonちゃん:わおぉ~~おひさぁ~!
元気にしてる?この子、とってもかわゆいのよぉ~♪
メロメロだよん(笑)
そうそう!ここの階段の3階の人が岐阜に行くよ!
多分会ったことはないかも(^^ゞ姫と同じ3歳の子供がいるよ♪
Posted by とも at 2008年03月21日 06:50
最高のプレゼントをありがとう!

けいた君の喜ぶ顔が目に浮かびます。

ともさんも益々忙しくなりますね、

頑張って子育てしてくださいね。

余裕が出来たらブログ村遊びに

来て下さい。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年03月22日 11:06
ちんちら斉藤さん:もの凄く喜んでくれてとももうれしいです!4月からは幼稚園生活で忙しくなりますがともパワーで頑張ります♪
Posted by とも at 2008年03月24日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
続・プレゼント
    コメント(12)