シフォンケーキ

シフォンケーキお友達のわこちゃん手作りの
シフォンケーキ
チョコチップが入っててふわふわicon05

すごぉ~~~くおいしかったよicon16

こういうのを見るとシフォンの型が欲しくなってくる・・・icon03

タルト型、シフォン、お菓子作りのグッズも集めたいなぁ~~~

その前にトールペイントのグッズも欲しい・・・

かばんも・・・靴も・・・

宝くじ当たらなかったし、我慢しよっと(>_<)



同じカテゴリー(おやつ)の記事
クッキー作り
クッキー作り(2009-01-23 13:33)

あんまん♪
あんまん♪(2009-01-19 23:28)

おいしそぉ~~!
おいしそぉ~~!(2009-01-11 22:43)

初・おやつ作り
初・おやつ作り(2009-01-07 14:07)

星型のピノ
星型のピノ(2009-01-03 23:57)

ドーナツ作り♪
ドーナツ作り♪(2008-12-27 08:13)

この記事へのコメント
ではコツコツともむしストラップを売りまっちょかっq(^-^q)〜(笑)
今年からフリマイベントも開催する様になりましたので宜しかったらご参加願いまっちょ(p^-^q)

それにしてもシフォンケーキ美味しそ〜う(笑) Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年01月23日 13:29
わこちゃんは、本当に上手だねぇ〜〜〜マーブルになってて 美味しそう〜〜〜
Posted by としちゃん at 2009年01月23日 18:11
あらま、載せてくれてありがとう姫ちゃんがお手伝いしてくれたおかげです~
でもあれは幻のシフォンだった…。あのあと調子にのってキャラメルマーブルシフォンに挑戦したら見事に失敗シフォンの型はまたまた奥~へしまわれました
Posted by わこ at 2009年01月23日 20:44
松千代さん:今週末ですよね!
残念ながら野球で天竜球場へ行ってきます。
イベント、また大盛況なんでしょうね♪
Posted by とも at 2009年01月26日 10:03
としちゃん:わこちゃんってなんでも作れちゃうんだよ!(●^o^●)そしておいしい♪今度は何作ってくれるかなぁ(笑)
Posted by とも at 2009年01月26日 10:06
わこちゃん:やっぱりシフォンは難しいんだね・・・。
でも一度は作ってみたい。
タルトもやりたいし、シフォンもやりたいし・・・。
きっとチャレンジする頃にはもういないよね・・・(>_<)
Posted by とも at 2009年01月26日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シフォンケーキ
    コメント(6)