ごちそうさま♪

ごちそうさま♪お友達のわこちゃんがパンをもってきてくれましたぁ~~~!やったぁ~~!ちょうどお昼ご飯、どうするぅ~~~って小学校お休みの長男&次男とはなしてたとこだったんだぁ~~~!
すごいよね!3種類!パン屋さんだよぉ~~~!
いっただっきまぁ~~~す!


タグ :パン

同じカテゴリー(パン)の記事
あんぱん作り♪
あんぱん作り♪(2008-12-29 14:29)

久しぶりに♪
久しぶりに♪(2008-10-29 14:21)

続・パン作り
続・パン作り(2008-08-21 17:38)

久しぶりにパン
久しぶりにパン(2008-08-21 17:14)

復習
復習(2008-07-14 09:39)

初・メロンパン
初・メロンパン(2008-07-11 13:47)

この記事へのコメント
お友達のわこちゃんは、とってもパンを作るのがお上手なんですねぇ〜〜!!
(^O^)凄いですぅ〜〜〜!!
Posted by としちゃん at 2008年06月03日 22:44
プロ並み?
わこちゃんすごい?
ともちゃんもわこちゃんも手先が器用だし パン作るときにとても丁寧なんだよね?
Posted by まこ at 2008年06月04日 09:53
としちゃん:そうなのぉ~~~!すっごく上手で今度おしえてもらうんだっ♪楽しみィ♪
Posted by とも at 2008年06月06日 15:58
まこちゃん:ともはわこちゃんに比べたら全然だよぉ~~~(>_<)今度一緒に教えてもらおっか♪
Posted by とも at 2008年06月06日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ごちそうさま♪
    コメント(4)