復習

復習長男の熱は39度2分まであがったあと、日曜日はずっと38度台が続き、辛そうだった週末。今日はやっと熱も下がりホッと一安心。でも何もたべてなかったので今日は学校お休み。そんな長男にパンを作ってあげました。
わこちゃんちのパン教室でならったハムを巻き込んでつくるハムパン
なかなかいい感じで出来ましたicon22
今日はもう熱も下がったし、食べれるかなぁ~~~icon02



同じカテゴリー(パン)の記事
あんぱん作り♪
あんぱん作り♪(2008-12-29 14:29)

久しぶりに♪
久しぶりに♪(2008-10-29 14:21)

続・パン作り
続・パン作り(2008-08-21 17:38)

久しぶりにパン
久しぶりにパン(2008-08-21 17:14)

初・メロンパン
初・メロンパン(2008-07-11 13:47)

パン教室
パン教室(2008-06-23 23:30)

この記事へのコメント
ともちゃんの、愛情たっぷり詰まったパン食べて元気になったかな?
Posted by としちゃん at 2008年07月14日 21:11
としちゃん:結局次男と姫にたべられてしまいました(>_<)またつくろっと♪
Posted by とも at 2008年07月15日 10:30
長男くん大丈夫??
Posted by なお at 2008年07月15日 23:30
なお:すっかり元気になったよ!
Posted by とも at 2008年07月16日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
復習
    コメント(4)