続・パン作り

続・パン作りハムチーズパンが焼けたよぉ~~~icon05チーズがとろけておいしそぉ~~~icon22
それにしても今頃パンをパクパク食べてたら夜ご飯は食べれないよね・・・
これが今日の夕食!?icon03



同じカテゴリー(パン)の記事
あんぱん作り♪
あんぱん作り♪(2008-12-29 14:29)

久しぶりに♪
久しぶりに♪(2008-10-29 14:21)

久しぶりにパン
久しぶりにパン(2008-08-21 17:14)

復習
復習(2008-07-14 09:39)

初・メロンパン
初・メロンパン(2008-07-11 13:47)

パン教室
パン教室(2008-06-23 23:30)

この記事へのコメント
おぉ〜〜〜♪♪
美味しそう〜〜〜♪♪(^O^)ともちゃん、腕またあげたね!
Posted by としちゃん at 2008年08月22日 09:49
今度真似して作ってみよぉ~~~(≧д≦)
美味しそうです!!チーズがたまらん!!
Posted by T子 at 2008年08月22日 10:22
としちゃん:チーズ好きにはたまらないよぉ~~~(●^o^●)腕をあげたのは写真の撮り方!?(笑)
Posted by とも at 2008年08月22日 12:50
T子さん:チーズはおいしいよねぇ~~!パンの中に入れてもいいし、外側にとろぉ~ってしてもいいし♪ぜひためしてみてぇ~~~
Posted by とも at 2008年08月22日 12:53
ともちゃんへ

ビックリサプライズを本当にどうもありがとうございました。(^^)/
とっても、とっても嬉しかったです。
それも、菊池からなんて 本当に嬉しいです。
私が昔子供のころ住んでいた山鹿という所に菊池川が流れていて、菊池水源も近かったのです。
とっても嬉しい気持ちになりました。
本当に どうもありがとうございました。  

ともちゃんの真心に感謝します。
ご主人様、子供達にも 宜しくお伝え下さいませ!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年08月28日 16:03
ともちゃん!!お久しぶりぃ~~☆
元気にしてるぅ~~~???

実家に帰ってきてようやく落ち着いてきたよぉ!!
れんれんはよく「姫に会いたい」って言ってるよぉ~!もうすぐ幼稚園始まるねっ!

ってか、パンおいしそぉ~~~う♪♪
私も実家のおかんにパン焼き器の購入を勧めてる
んだけどね~~(笑)
やっぱり、手作りできたてパンは最高だよねっ☆
また一緒に作りたいなぁ~~~!
Posted by ぱるれん at 2008年08月29日 11:12
としちゃん:喜んでもらえてよかった♪食べてみた?とってもおいしいでしょぉ~~♪
おいしいものをぜひとしちゃんにも食べてもらいたくってね(●^o^●)熊本の果物はサイコーだよね♪
Posted by とも at 2008年08月29日 13:27
ぱるれぇ~~~~ん:きゃぁーーー元気にしとる?
なんかさぁ、昨日から夏季保育が始まったっちゃけど幼稚園に行ってもぱるれんいないと淋しいよぉ~~~(;_;)

ともも実家にベーカリーの購入を勧めてきたんだけど使用頻度がともが帰ってきたときだけになるってのが判明して取り消された・・・(>_<)やっぱりパンは焼きたてだよねぇ~~~♪
Posted by とも at 2008年08月29日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
続・パン作り
    コメント(8)