すごいヤツ2

すごいヤツ2強運の持主、次男icon03のことはとても有名なんだけどその次男にそっくりの姫も実は同じ様に強運の持主かも!!!!!
セブンイレブンポケモンクジ、姫もひいたらなんと!!!!!!
ぬいぐるみ賞をゲットォォォォォ~~~~icon32
次男が一番欲しがっていたicon03シェイミ

さぁ!今日から宝くじの発売だよ!
次男よ!姫よ!頼むゥゥゥゥゥ~~~~~icon05icon05icon05



同じカテゴリー()の記事
お誕生日
お誕生日(2008-09-28 14:10)

幼稚園スタート!
幼稚園スタート!(2008-09-01 09:46)

初シャンプー
初シャンプー(2008-07-30 05:13)

いってきまぁ~す!
いってきまぁ~す!(2008-07-02 09:35)

おしゃれさん!
おしゃれさん!(2008-06-19 16:02)

この記事へのコメント
おおぉぉぉ~~すごい次男君に続いて姫ちゃんもぉ!?
でも「次男君が欲しがっていたぬいぐるみ」っていうのが
すごい~~。(念力か?)
うんうん、宝くじも当るといいですね~~。
Posted by T子 at 2008年07月14日 12:46
次男くんも姫ちゃんも神がかりだね。
オレも宝くじ買おうかなあ。お二人様から
念力を送って頂戴マセ!!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年07月14日 12:53
凄〜〜〜〜い!姫ちゃぁ〜〜〜ん!!
良かったねぇ〜〜〜♪♪その調子で宝くじ宝くじ!GO〜〜〜!
Posted by としちゃん at 2008年07月14日 21:09
ともちゃんへ
世の中の品物にはすべて命と心があって特にぬいぐるみなどは一番貰ってほしい
人の所へ自ら歩んで行くのでございまっちょp(^^)q
だから↑の写真をよ〜くご覧になってください・・・シェイミも喜んでいる
でしょだから姫ちゃん大切にしてあげまっちょYesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年07月15日 05:30
あやかりたいです・・・。
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年07月15日 07:43
T子さん:やっぱり次男の念力だったのかも(笑)
毎年狙うは宝くじなんだけど先にポケモンで使い果たしちゃうみたい・・・(>_<)
Posted by とも at 2008年07月15日 10:27
みすぎよすぎさん:毎年次男に宝くじも頼むゥ~ってお願いするんだけどなかなか当たりません・・・(>_<)
Posted by とも at 2008年07月15日 10:28
としちゃん:そうそう!その調子で!って言い続けて何年も当たってません(^_^;)
Posted by とも at 2008年07月15日 10:29
まつちよさん:うんうん!すごく喜んで見える♪
くじに当たってから毎日一緒に寝てるんですよ!朝は蹴飛ばされてるけど(笑)
Posted by とも at 2008年07月15日 10:32
マサさん:毎年びっくりですよ!来年が楽しみです(笑)
Posted by とも at 2008年07月15日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すごいヤツ2
    コメント(10)