今年はこれで!

今年はこれで!去年のこの時期はビリー隊長に大変お世話になって毎日汗をながしてたっけicon16
体重は減らなかったけど体脂肪は減少icon32そして夏休みに入り実家へ帰省・・・帰ってきてからすることなく(笑)1年が過ぎてicon21・・・
そして今年、流行り物に敏感な お年頃のともicon03手を出しちゃいました(笑) 「コアリズム」
正直つい最近まで全然知らなかったんだけど幼稚園のキャピキャピママ達が話してるのを聞いてついのってしまいましたicon03
っで早速今日から開始。基本をやってみました。
今年はこれで!リズムに乗るのは好きだから楽しいんだけどが振れない(笑)icon20最初はいいんだけどだんだんどう見ても志村けん がやる足やら手やらが震えるおじいさんみたいになってる・・・
もう笑えて仕方ないicon03
今日は思い出すだけで笑ってしまうコアリズムicon16。毎日は出来ないかもしれないけど続けてみよう!
杉本彩みたいに腰フリフリラテンをおどれるようになるかはお楽しみicon22icon03



同じカテゴリー(コアリズム)の記事
家族でコアリズム
家族でコアリズム(2008-07-31 13:37)

コレをつけて!
コレをつけて!(2008-07-16 22:27)

この記事へのコメント
ともちゃんが志村けんを脱出して、効果がでてきたら
私も出産終えて『コアリズム』頑張るけんっ(^O^)
でも、私も志村けん2号になりそうな気もする・・・(^_^;)
Posted by ぱるれん at 2008年07月15日 22:15
ぱるれん:志村けんから脱出できると思う?この動き(笑)
どうにも止まらないこの笑い(>_<)もしかして笑って腹筋を鍛える!?(●^o^●)
Posted by とも at 2008年07月15日 22:59
腰フリフリはいいらしいね☆
杉本彩目指すなら、もう社交ダンスならっちゃいな(笑)
Posted by なお at 2008年07月15日 23:33
うちのビリー隊長もお部屋のどこかにかくれんぼしてるのか
最近全くみかけないんです♪
娘もこっちの方がビリーよりいいみたいよ!なんか効きそうなんて言ってます。
ともさん、効果が出たら教えて下さいね~(^^)/
Posted by davidの妻 at 2008年07月16日 20:00
なお:すごくいい!ってみんな言うし確かに汗をいっぱいかくんだけどやっぱり志村けんなんだよね・・・(>_<)
Posted by とも at 2008年07月16日 22:09
Davidの妻さん:ともの効果が出るのを待ってたらいつになるか分かりませんよ!だってともはまだ志村けんなんですから(>_<)(笑)
Posted by とも at 2008年07月16日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年はこれで!
    コメント(6)