ねったくり

義母が作ってくれました。これが本物おいしかった


この記事へのコメント
美味しそう。懐しい天草の味だ~♪
Posted by かー。。 at 2009年04月19日 06:23
4月は異動の季節、そちらは熊本?ですね。

我が家は、福岡に家内と二男(高2)を残し、私と娘と東京二人暮らしです。長男は浜松を出て以来百里勤務ですので、壮大?な一家離散です、笑。

とも家も皆様も、新しい土地でも楽しく健やかにどうぞ。
Posted by K at 2009年04月20日 22:04
義理のお母様とも仲良くやれているようで 安心しました。

沢山甘えて 可愛がってもろてね!
Posted by ☆レッティー at 2009年04月23日 22:08
こちらは2~3日すごい強風で 冬に戻ったみたいだよ^^
相変わらずの 遠州からっ風だね。
もうすぐGWだし みんな元気で遊んでいてね(=^・^=)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年04月27日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ねったくり
    コメント(4)