浜松のみなさぁ~ん!

浜松のみなさぁ~ん!浜松のみなさま、
お久しぶりでございます♪
今日はバイク好きな方、旅好きな方、天草へ行きたぁ~いって言う方に
お得なお知らせです♪

先日来てくれた藤原かんいちさんとうちのオーナーが夜遅くまで密談をしていたらしく・・・

その話の中で素敵な企画が!!!

藤原さんと我がゲストハウスのコラボ企画
藤原さんのブログ「国道全制覇10万キロの旅」
http://cubboy.blog114.fc2.com/
を見ている人に限って!!



通常ドミトリー(男女別相部屋)
1泊2000円のところを、

500円引き の特別料金1500円
宿泊できちゃいます!!!
パチパチパチ!!パチパチ
期間は2009年6月22日~2009年8月31日

予約の際、または受付の時に、
「国道全制覇のブログを見ました!」
「藤原かんいちさんのブログを見て…」
など言ってくださいね♪

この夏は天草に来て広い海と空を満喫
しなければ!!

天草で安い宿を探してるライダーの方々!
家族旅行を計画してるあなた!!
ぜひ一度お問い合わせください!
お待ちしていまぁ~すハート

天草ゲストハウスSpring
http://www.amakusa-g-h.com/

藤原かんいちさんオフィシャルサイト!
国道全制覇!10万キロの旅
http://www.kanichi.com/



この記事へのコメント
わぁ〜〜〜〜凄い企画〜〜〜〜〜
安い 安すぎる〜〜〜〜!
あぁ〜〜〜〜〜行きたいよ〜〜〜〜〜〜!
しかし達がぁ〜〜〜〜〜!!

いつか皆で、絶対に行くけんねぇ〜〜〜〜!!
Posted by としちゃん at 2009年06月24日 23:28
としちゃん:安いでしょぉ~!
きっとこんな安いところ、探してる人いっぱいいると思うんだよねぇ~!さらに値引きだし(笑)
これからどんどん営業するんだっ♪
がんばるぞ(*^_^*)
Posted by とも at 2009年06月25日 11:50
ともちゃん、告知転載してもいいなら 宣伝させてね
Posted by としちゃん at 2009年06月25日 13:02
としちゃん:もっちろ~ん♪
ぜひぜひ宣伝してくださぁ~い♪
天草に来たらたくさんの野生のイルカをすぐ近くで見れるよぉ~♪
Posted by とも at 2009年06月26日 09:32
ゆりちゃん!りおなだよ!おぼえてる?
ゆりちゃんがいないとみんなつまらないよ~
ちかくよったらあそぼね
      わだいとちがってゴメンネ!
        
         ばいば~い
Posted by 梨緒奈 at 2009年09月12日 10:56
もちろん!
わ~い!ありがとぉ~!
パソコンつながったんだぁ~!
またままのブログみにきてよぉ~!
ちゃんとみてるから♪
またみんなにあいたいなぁ~!
Posted by ゆり at 2009年09月13日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松のみなさぁ~ん!
    コメント(6)