ジャスコ

天草にもジャスコあります周りは山だけど(笑)(*^_^*)
浜松のジャスコの平日の感じがこっちの土・日・祝日の様子ってとこかなo(^-^)o今日の天草はとってもいい天気


この記事へのコメント
ご家族の皆様そろそろ、そちらの生活にも慣れて落ち着いた頃でしょうか?ジャスコ混んでないんですか?駐車場は余裕のスペースのように見えますが・・・。ところで昨年のBAT・ZOの動画、youtubeにアップしました。姫ショッカーに見て欲しいな~・・。僕のブログでもアップしましたので宜しかったら覗いてみて下さい(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年04月15日 16:32
ずいぶんと 広々した駐車場ですね!

山が近いから 余計に広い気がします。

どうですか?そちらは慣れてきましたか?
Posted by ☆レッティー at 2009年04月23日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジャスコ
    コメント(2)