新年会

新年会今日は練習を早く切り上げてリーガーがメインの新年会。場所は「鮮たろう」
みんながそろったところで音楽が・・・
「ダンダンダンダン♪ダンダンダンダン♪ (こじまよしおのテーマ曲)・・・
今日の司会進行のお父さんが登場!
これで一気に盛り上がる!
子供達も大爆笑!!!いいねぇ~こういうの♪ちなみにこの衣装は自前らしい(笑)
もちろん「ウィ~~~」ってやりましたよicon03
新年会さてさて育ち盛りの男の子達の前にはおいしいものがいっぱい!よだれがたれてきそうなので早速いただきまぁ~す♪こちらは親の方の食べる前の写真→。食べ始めると写真を撮るの忘れちゃいそうだからicon20このあと天ぷら、お寿司、それとデザートに杏仁豆腐が出てきたよ!
新年会ある程度お腹がいっぱいになったところで親から子へ一言メッセージを!そして子供達は1年の抱負を発表。
それから残念ながら今度の3月にお引越ししてしまう長男の大親友Sくんにみんなが寄せ書きしたバットのプレゼント贈呈。
盛り上がりついでに胴上げ なんかもしちゃいましたicon22引越し先でも頑張るんだよぉ~~~icon31新年会最後はビンゴゲームicon22こんな景品をもらったお兄ちゃんのをみてかぶりたがる姫・・・icon21かぶりものが好きになったのは○○バイパスブログ村のせいか!?icon03
我がリトルのやさしくてかっこいいキャプテンとパチリicon05姫大満足ゥ~~~♪

これにて新年会はおしまい。明日もいつもどおり練習だぁ~
これからいろいろな公式戦が始まるらしい。
みんな声を出していっぱい勝てるようにがんばろぉ~~~~~オオオオオオォォォォォ~~~icon31



同じカテゴリー(野球)の記事
イタタタ・・・
イタタタ・・・(2009-02-01 22:51)

寒い日は・・・
寒い日は・・・(2009-01-13 12:03)

練習はじめ
練習はじめ(2009-01-11 22:38)

卒団式
卒団式(2008-12-22 23:47)

クリスマス&忘年会
クリスマス&忘年会(2008-12-22 23:36)

この記事へのコメント
久しぶりにおじゃまします。。。最近PCひらいてなかったんだよね~。
いいねえ!このノリ!野球少年とその家族。やっぱりいいなあ!練習もがんばれ~!
Posted by わこ at 2008年01月28日 18:39
姫ちゃん、かぶりもの得意だねぇ(#^.^#)
そのギャップがまた可愛いよん♪
Posted by 花遊人 at 2008年01月29日 00:41
わこちゃん:ココのリトルはみんないい人&おもしろい!!
まだおとなしめのともでとおしてるけどそのうち・・・(笑)
Posted by とも at 2008年01月29日 07:43
花遊人さん:姫が幼稚園であの場所に行けなくなったら次は花遊人さんのベビちゃんが引き継ぐ!?(笑)もうすぐですね♪体調はどうですかぁ~?
Posted by とも at 2008年01月29日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年会
    コメント(4)