姫の作品!

姫の作品!ともがともむし作品を作っていると姫もやりたがる。
なのでちょっぴりやらせてみた。
去年の6月の ぱれっと♪のイベントで体験講座をやったんだけどその時のキット。
速乾ボンドでくっつけていくだけなので姫にもできる!icon22

じゃじゃ~ん!
完成!上手にできて姫も大満足!

明日もまたやりたいって言いそう・・・icon07


タグ :

同じカテゴリー(手作り)の記事
チョコ作り!
チョコ作り!(2009-02-13 12:09)

プレゼント完成!!
プレゼント完成!!(2009-01-19 23:55)

完成!!!
完成!!!(2009-01-15 23:31)

お餅作り!
お餅作り!(2008-12-31 06:53)

かわいいマスク
かわいいマスク(2008-12-10 14:05)

ちくちくかぼちゃ
ちくちくかぼちゃ(2008-10-15 11:53)

この記事へのコメント
そうやって、どんどん上手になっていくんだよね!(^O^)ともちゃんみたいに!
姫ちゃん、上手だねぇ〜〜〜!!(^O^)
Posted by としちゃん at 2008年01月23日 08:18
としちゃん:「ママと一緒に作ったのぉ~」ってパパに言ってる姫を見るとうれしくなりました♪何でも完成させるとうれしいもんね(●^o^●)
Posted by とも at 2008年01月23日 08:24
ブラボー!さすがともさんの子供!

これからも素敵な作品見せてくださいね!

最近沢山作られてますね、売り物かな?
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年01月23日 11:39
ちんちら斉藤さん:姫もずっとともが作ってるところをみてるから好きなんですよね!夢中で作ってました。実は今あるイベントに向かって動き出してるんです(^^♪告知はもう少し後かな♪お楽しみに!
Posted by とも at 2008年01月23日 12:05
了解です。頑張ってください、楽しみにしてます。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年01月23日 12:07
ちんちら斉藤さん:は~い(^_^)v頑張ります♪
Posted by とも at 2008年01月23日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
姫の作品!
    コメント(6)