豪華ランチ

昨日はとっても素敵なお店で
とっても素敵な仲間と豪華ランチ!
行きなれてないっというかこんなところ初めてぇ~の姫も(ともも)
キョロキョロ・・・icon03
もっとおしゃれな服を・・・
なんて事も思ったけどそんなおしゃれなもないし・・・
今回は許してちょぉ~~~っと姫とオドオドしてました(笑)
ワイン好きな人もこんな感じ!
素敵でしょぉ~~~?ともは全然分からないけどねicon21

でもね、こんなともを落ち着かせてくれる場面が!!ほらっ!そこでブログのネタ作りのために撮影している二人icon22(笑)つづく・・・

素敵なお店
イタリアンレストラン
グランデ・ロッソ
浜松市北区東三方原町245-11
053-414-0222



同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
2月お誕生会
2月お誕生会(2009-02-17 17:05)

家ランチ♪
家ランチ♪(2009-02-05 16:18)

お友達と♪
お友達と♪(2009-01-15 23:23)

お赤飯♪
お赤飯♪(2008-12-10 13:54)

豪華バイキング
豪華バイキング(2008-11-19 22:14)

シュガーパーティ
シュガーパーティ(2008-11-14 16:12)

この記事へのコメント
連日お疲れさまでした(^^)
あんなおしゃれなお店で、お客さんがいないことをいいことに・・・
またやっちまった(^^; まぁこれもありって事で(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年12月14日 07:44
ぎゃ~~~~~!!!(@@)この角度から撮られていたとはぁ~~~!!
ともちゃんも段々としちゃんの癖が移ってきてるよぉ~~!!
巨大な後姿に ひぇ~~~!!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年12月14日 16:40
どんな服着ていくんだろう?って感じですね!!ステキなお店♡
それにしても、コレ、としちゃんさんですか?この撮影風景、ナイスです!!
Posted by リエ at 2007年12月18日 08:22
ママハハさん:やってくれないとともが困りましたよ(笑)
いつでもやっちまってください(●^o^●)


としちゃん:こういうのが結構おもしろいことにこの前のブログ村で気付いてしまっていつでも狙ってます(笑)
Posted by とも at 2007年12月18日 10:21
リエ:リエなら普通のお洋服でもいいかも!おしゃれそうだもんね!
ともはぜんぜん縁遠くなってしまって・・・(^_^;)
おしゃれしたいんだけどね(笑)
Posted by とも at 2007年12月18日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豪華ランチ
    コメント(5)