初打席ぃぃぃぃ~~~!!!

初打席ぃぃぃぃ~~~!!!先週の日曜日は練習試合でした!
野球を初めて2ヶ月がたって少しずつ上手になってる感じ。
この前のマイナー大会では守備に初めて立ったけどまだバッターボックスには・・・。

そしてやっとこの日がやってきました!
バッターボックスに立つ長男!!!
興奮して写真撮るの忘れたけどicon20
ちゃんとボールを見送っちゃったりなんかしていい感じ!
そしてそしてそして
カッキィ~~~~~~~ン
って事にはならなかったけどピッチャー正面!
1塁まで走る長男!!!

もうともが興奮してしまったicon03
これからもっともっと練習して上手になって
試合にもたくさん出てホームランなんか打ったりして
きゃぁ~~~かっくいいぃぃぃぃぃ~~~~icon05

実はこの日長男10歳の誕生日♪これからも頑張れ長男!!!

あっそうそう、この日、グランドの近くに住んでる常葉菊川のキャッチャーの子が来たんだよ!
さすがに有名人でお母さん達が興奮してた(笑)



同じカテゴリー(野球)の記事
イタタタ・・・
イタタタ・・・(2009-02-01 22:51)

寒い日は・・・
寒い日は・・・(2009-01-13 12:03)

練習はじめ
練習はじめ(2009-01-11 22:38)

卒団式
卒団式(2008-12-22 23:47)

クリスマス&忘年会
クリスマス&忘年会(2008-12-22 23:36)

この記事へのコメント
いいねいいねいいねぇ~~!球児の母してるね~!うらやまし~~~~(≧m≦)
長男クン、お誕生日おめでとう!!
Posted by わこ at 2007年12月13日 20:06
ぱれっと 行けなくて残念です(__)

うちの息子が 最近硬式野球を見学に
行きました。
常葉菊川が昨年の春選抜優勝後
浜松市出身の
3選手が開会式にきてくれました
それを逃さず
私は写真をパチパチ!
思わず私も娘も一緒にパチリ!

野球の楽しさもいろいろだね(^^)

長男君に見習って うちの息子の
お尻をたたいて 刺激与えたいな
Posted by U3U3 at 2008年02月20日 20:41
わこちゃん:コメント返すの忘れてるぅ~・・・(笑)
わこちゃんだから許してくれるか(^^ゞ
Posted by とも at 2008年02月21日 00:36
U3:ずっとずっと野球を続けていくなら硬式って魅力ですよね。U3のお兄ちゃんはもう中学でしたっけ?
ずっと野球やってるから上手なんでしょうね!
常葉に行って有名人になる前にサインくださいね♪
Posted by とも at 2008年02月21日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初打席ぃぃぃぃ~~~!!!
    コメント(4)