おしゃべりランチ

今日はいつも仲良くしてもらってるけんけんの家でランチ♪ピザを作ってくれるっていうから「行くゥ~」って即返事icon03
そしたらピザにあわせて
イタリアンなサラダを2品作ってきた師匠のMさんicon16

ねえさん、これすごすぎだよぉ~icon08お店のお料理みたぁ~いicon22
ピザは2種類。ソーセージがメインのとキノコがメインのやつ。ん~~~~~おいしい!
そしてピザを食べたらさっぱりとサラダ。おぉぉぉぉぉ~なんて豪華なランチなんだろうicon16
おまけに今日は楽しいメンバーが4人!おしゃべりがとまらない!icon03

お腹がいっぱいになってもやっぱりデザートは別腹よんicon05これはお友達のわこちゃんが作ってきてくれた
かぼちゃプリン
めちゃうまicon38それから女性にピッタリのさつまいもで作った芋ようかん!ともが作りましたicon32粉寒天で作ってるから食物繊維たっぷり♪
もちろん、このさつまいもは次男が持って帰ってきたいもだよぉ~んicon03

おぉぉぉ~全部美味しかった♪でもまだまだしゃべり足りないぞ!
次はいつじゃ!icon22



同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
2月お誕生会
2月お誕生会(2009-02-17 17:05)

家ランチ♪
家ランチ♪(2009-02-05 16:18)

お友達と♪
お友達と♪(2009-01-15 23:23)

お赤飯♪
お赤飯♪(2008-12-10 13:54)

豪華バイキング
豪華バイキング(2008-11-19 22:14)

シュガーパーティ
シュガーパーティ(2008-11-14 16:12)

この記事へのコメント
ジャンバーありがとうね☆ピザの試食会ランチのつもりが、皆さん豪華なサラダやデザートなどなど持ってきて頂いて申し訳なかったですぅ〜〜〜次男君のお芋のようかんとっても食べやすくて美味しかったよ(^O^)
Posted by けんけん at 2007年10月26日 16:20
う~ん、おいしかった~!ホント、豪華なランチだったね~>^_^<お店よりすごいぞ!おしゃべりも。。!楽しかったね~(^3^)
Posted by わこ at 2007年10月26日 21:39
すばらしく豪華ですね。私なんぞ、今日は7のおにぎり2つでした。

冬にそなえて食いだめとか。
Posted by トカラ・ギラファ at 2007年10月28日 07:59
けんけん:ピザ、上手に焼けてておいしかったね!ともも姫もピザ大好きだからいつでも呼んでねぇ~(笑)次回も姉さん呼んで体にやさしいランチをしよう!(^^ゞ
Posted by ともとも at 2007年10月28日 22:18
わこちゃん:うんうん♪やっぱり楽しいね!
次はどこの家にするぅ~?(笑)きょうへいちゃんも呼んでまたランチしたいねぇ♪よし!計画たてよう!
Posted by ともとも at 2007年10月28日 22:20
トカラさん:おにぎり2つじゃ倒れちゃいますよぉ~~~!一緒に冬に備えて食いだめしましょう(笑)
Posted by ともとも at 2007年10月28日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おしゃべりランチ
    コメント(6)