うれしかったこと

うれしかったこと昨日は1時から野球の練習だったので12時過ぎには家を出発。お昼ごはんを食べてバタバタとでてしまったので片づけができずにそのまま。
旦那と次男は家で留守番。

練習が終わって帰ってきたのは6時前。さてこれから夜ご飯食べて片付けてお風呂に入って・・・icon07
な~んておもってたらicon08icon08icon08

なんと旦那と次男が協力してお皿を洗ってくれてたり、お風呂掃除をしてたりicon22

野球を始めて朝から休みなしになってしまったからこういうのってすっごくうれしいicon05
またがんばろぉ~って思うよねicon22

っていっぱいほめとこっ(笑)icon03


タグ :家事

同じカテゴリー(その他)の記事
一口城主
一口城主(2009-01-07 14:37)

大掃除♪
大掃除♪(2008-12-29 14:40)

気になる・・・
気になる・・・(2008-11-07 15:59)

巨峰♪
巨峰♪(2008-08-29 10:34)

この記事へのコメント
優しく育ってますね~!親を見てるんでショッカ~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年10月15日 08:45
マサさん:旦那が頑張っていたのでいっぱい褒めるのは旦那です(笑)別に次を期待してるわけでは・・・(^^ゞ
Posted by ともとも at 2007年10月15日 09:16
いやぁ~~~!!ともちゃんラブラブ~~!!
優しい旦那さまと、子供達良いですねぇ~~~!!(0^^0)ラブラブついでに、これを機会に毎日やってぇ~~!!(^3^)ってともちゃんが甘くささやいたらきっと、は~~~い!!(^0^)/な~~んて軽く言っちゃってくれそうだねぇ~~!!言ってみ!!言ってみ!!(0^^0)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年10月15日 09:28
としちゃん:え~!ともには言えないですよぉ~!!!ともは旦那様の3歩後ろを・・・な~んてことはないけど(笑)旦那は九州男児だからね・・・。たまにやってくれるだけでも十分ですよ(笑)
Posted by とも at 2007年10月15日 09:41
素敵な旦那さまとお子さま達(*^_^*)家族皆で協力して頑張ってるから長男くんは思いっきり大好きな野球が出来るんだね(^-^)もちろんともちゃんも頑張ってるよ〜♪
Posted by けんけん at 2007年10月15日 09:58
いつ見てもいい家族だね~、うらやまし~っ(=^_^=))そして、長男クンもかっこいい野球少年になっていくんだろうなあ。。くぅ~~っ、いいねぇ(≧m≦)いかんいかん、また一人で盛り上がってしまった。。。f^^;)
Posted by わこ at 2007年10月15日 10:40
けんけん:今すっごく楽しい見たいね。自分の野球グッズが揃ったし♪とももがんばるぞぉ~~~(^_^)v
Posted by とも at 2007年10月15日 10:48
わこちゃん:あ~やっぱり盛り上がってる(笑)最近練習の時に声を出すようになってきてこれがまたいいんだよ!「ラスト行くぞぉ~~」とかね(●^o^●)
Posted by とも at 2007年10月15日 10:50
しびれる~っε=(≧Σ≦) 
Posted by わこ at 2007年10月15日 10:58
わこちゃん:ねぇ~!お腹すいたぁ~!今日のお昼はなにぃ~?(●^o^●)
Posted by とも at 2007年10月15日 11:23
これってチャット?(笑)今日はねぇ、昨日の夕飯のお好み焼きの残りをほそぼそと。。。
Posted by わこ at 2007年10月15日 12:00
わこちゃん:あらっ♪チャット体験へようこそ(●^o^●)なぁ~んて!偶然にもうちも昨日の残りのお好み焼きでしたのよぉ~(笑)
Posted by とも at 2007年10月15日 14:10
何も言わないのに片付けしてくれたりするとすごく嬉しいですよね。
うちの旦那さんはパチンコに行った日や次の日はよく働きますよ(うしろめたいんだよね、笑)
Posted by T子 at 2007年10月15日 14:14
T子さん:すごくうれしかったですよ♪出かけて帰ってきてからの片付けってすごくきついですからね・・・。何かうしろめたいことでもあるのかなぁ~(笑)
Posted by とも at 2007年10月16日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うれしかったこと
    コメント(14)