今日も鍛練!

今日は朝から雨。きっと中止だろう・・・なんて思ってたんだけど練習続行icon08

今日もこの魔の階段を10往復以上・・・icon21
おまけにトイレに行くけど姫は失敗ばかり・・・。
なんてこったicon07


同じカテゴリー(野球)の記事
イタタタ・・・
イタタタ・・・(2009-02-01 22:51)

寒い日は・・・
寒い日は・・・(2009-01-13 12:03)

練習はじめ
練習はじめ(2009-01-11 22:38)

卒団式
卒団式(2008-12-22 23:47)

クリスマス&忘年会
クリスマス&忘年会(2008-12-22 23:36)

この記事へのコメント
一日お疲れ様でした。まぁ、姫ちゃんだって、そんな時もありますよ!(^O^)可愛い姫ちゃんに免じて許してあげてね!
Posted by としちゃん at 2007年09月30日 02:19
雨が降と寒い!風邪ひかないようにして下さい。
Posted by けんけん at 2007年09月30日 06:21
失敗が経験となるのでショッカ~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年09月30日 06:32
三女のソフトも練習でした(^^;
雨の中、子供達がんばるね~(^^)
姫ちゃんもファイトだ(^^)
我が家のチビも最近トイレを覚えたのはいいけれど、しょっちゅうかけられます(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2007年09月30日 07:07
としちゃん:ですね・・・!かわいいから許しましょう(笑)
Posted by ともとも at 2007年09月30日 16:34
けんけん:寒いよねぇ~!こういうときが風ひきやすいんだよね。姫鼻水が出てきてるし・・・(>_<)今日は運動会なくて残念だったね。
Posted by ともとも at 2007年09月30日 16:35
マサさん:そうですよね!経験、経験!!!
頑張って応援します!イイィィィーーー(^O^)/
Posted by ともとも at 2007年09月30日 16:37
ママハハさん:雨の中の練習だったし、風邪ひかないようにしないとね・・・!
おチビちゃんもトイレ頑張ってるんですね!
お互い応援しましょう♪
Posted by ともとも at 2007年09月30日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も鍛練!
    コメント(8)