ティッシュカバー

ティッシュカバーを作ってみました。型とかないからこんな感じかなぁ~ってな具合でやっていたので
サイズがちょっと大きめ。
でも、壁掛けタイプなんだicon16
我が家では下に置いてあるといつもティッシュが欲しい時にないから掛けてるんです。
これって結構いいと思うんだけど。

それにしても型もないし、時間がかかった・・・。

頑張った代ぐらいの金額はつけれるかなぁ~icon16


同じカテゴリー(手作り)の記事
チョコ作り!
チョコ作り!(2009-02-13 12:09)

プレゼント完成!!
プレゼント完成!!(2009-01-19 23:55)

完成!!!
完成!!!(2009-01-15 23:31)

お餅作り!
お餅作り!(2008-12-31 06:53)

かわいいマスク
かわいいマスク(2008-12-10 14:05)

ちくちくかぼちゃ
ちくちくかぼちゃ(2008-10-15 11:53)

この記事へのコメント
付けれる、付けれる!とっても素敵よ!(^O^)/
Posted by http://toshiko.hamazo.tv/ at 2007年08月26日 19:16
私も型紙ナシで
巻きつけて、採寸しちゃうよ~
同じものが2回作れないのが困るけど。
我が家も自分の家の使い勝手のよさで
壁かけタイプ愛用してます。
Posted by だんちょう at 2007年08月26日 20:21
としちゃん:ありがとうございます♪
できるまでは失敗したりあるんですけど
出来上がったときの達成感っていうのかなぁ~!それがやめられないんですよ(笑)
Posted by とも at 2007年08月26日 20:51
だんちょうさん:そうなんですよ!同じ物つくれないんです(^^ゞ
やっぱりティッシュは壁掛けですよね♪
Posted by とも at 2007年08月26日 20:59
世界にひとつだけの鼻・・・・紙入れですね!素敵です。(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年08月27日 06:07
マサさん:そうです!世界にひとつだけ(●^o^●)
Posted by とも at 2007年08月27日 06:13
心を込めて作ったものには、その人も想いが宿り持つ人に幸せを分け与えてくれるこうですよ(^^)
手作りって素敵ですね♪
Posted by チュウとチビのママ at 2007年08月27日 09:15
是非三個注文します。

急がなくても良いから!
Posted by ちんちらちんちら at 2007年08月27日 09:25
ともむし、ついてるの???

縛って有るところとか、下のほうについてたら、かわいいよねっ!
ぶら下げるのだから、ついでに飾りにしちゃえばっ!
Posted by かか at 2007年08月27日 14:46
ともさんって、ホント器用ですねぇ。
いっぱい売れると思いまーす!\(^o^)/
Posted by 花遊人 at 2007年08月27日 17:26
ともむし付いてたら サイコーだね!

イエイ!イエイ!イエイ!(▼_▼)v 


ともちゃん、お土産ありがとうね~♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年08月28日 02:39
チュウとチビのママさん:そうなんです!だから手作り大好きなんですよ。
温かぁ~い気持ちが大好きです♪
Posted by ともとも at 2007年08月28日 05:33
ちんちらさん:わぁ~い!本当ですか♪
そういってもらえるとまたやる気が出ます。
すごく嬉しいです。頑張って作りますね♪
Posted by ともとも at 2007年08月28日 05:34
かかさん:ともも考えてました!
ボタンをつけたときに顔を書きたくなりましたから(笑)
やっちゃおうかなぁ~♪
Posted by ともとも at 2007年08月28日 05:36
花遊人さん:ありがとうございます♪
でもだんちょうさんみたいにた~くさんは作れてないんです(T_T)
でもそれが売れて新潟の何かの役にたってくれればうれしいです♪
Posted by ともとも at 2007年08月28日 05:38
サプリメント管理士さん:そうですよね。つけちゃいましょうか(笑)もう!つけちゃいます!
やっぱりともがつくったんですからともむし商品に追加です(●^o^●)
Posted by ともとも at 2007年08月28日 05:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ティッシュカバー
    コメント(16)