サッカー観戦!

九州生活2日目は特に用事もなくのんびりしました。
お昼頃、ばぁばの知り合いの子供が
高校サッカーの国体の試合に出てるっていうので
応援に!
鳥取の境高校!
前半1点取られリードされてしまった!
そこであまりの暑さにともたちは帰ることにicon21
やっぱり九州は暑いぜいicon07

その後結果を聞いたところ
2-1で勝ったらしいicon32

ぱちぱちぱちicon05


同じカテゴリー(おでかけ!)の記事
初詣
初詣(2009-01-03 23:16)

納涼祭
納涼祭(2008-07-30 05:43)

癒されに♪
癒されに♪(2008-06-02 12:53)

蜆塚遺跡(GW)
蜆塚遺跡(GW)(2008-05-10 14:36)

ゲット(^_^)v
ゲット(^_^)v(2007-11-08 14:39)

調音の滝
調音の滝(2007-08-05 23:29)

この記事へのコメント
一番とったり~~~~!!

今日も暑いねぇ~~!!里帰り充実してるみたいだね!!

としちゃんもこれから お子ちゃま 孝行だじょ!!(^^)v
Posted by としちゃん at 2007年07月31日 11:09
本日の浜松は快晴なり!

そちらはどーですかぁ~?

みんな元気に帰ってきてね v(^^)v
Posted by サプリメント管理士 at 2007年07月31日 18:00
無事ついて、良かったです(^^)
Posted by ママハハ at 2007年07月31日 21:16
としちゃん:お腹すいたなぁ~って思うとご飯が出てくるって最高ですね(笑)
もうちょっとしてから手伝います^_^;
Posted by とも at 2007年08月01日 07:02
サプリメント管理士さん:福岡にきてから日中はとっても暑いんですけど朝方はけっこう涼しいんですよ!
いっぱいあそんでいっぱい甘えて帰りますねぇ~♪
Posted by とも at 2007年08月01日 07:06
ママハハさん:旦那は虫がいるので家で留守番してるんですよ(笑)えさもあげないといけないですしね^_^;
Posted by とも at 2007年08月01日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サッカー観戦!
    コメント(6)