納涼祭

納涼祭続いて24日(木)は浜松基地納涼祭でした。すっごく暑かったけどやっぱり浴衣が着たいicon05
ってことで思い出しながら着ましたicon32

姫も浴衣が大好き♪「可愛い~♪」って連発するとすっかりその気ですicon03

納涼祭納涼祭ではゲームとかもやったけどやっぱり食べまくりコース!
焼き鳥、ぐるぐるソーセージ、たこ焼き、カキ氷、みたらし団子などなど・・・納涼祭


さてさて次のお祭りは幼稚園の夏祭り!
もちろん浴衣を着ていくよぉ~icon32
夏の楽しみだからね♪

納涼祭納涼祭納涼祭



同じカテゴリー(おでかけ!)の記事
初詣
初詣(2009-01-03 23:16)

癒されに♪
癒されに♪(2008-06-02 12:53)

蜆塚遺跡(GW)
蜆塚遺跡(GW)(2008-05-10 14:36)

ゲット(^_^)v
ゲット(^_^)v(2007-11-08 14:39)

調音の滝
調音の滝(2007-08-05 23:29)

青少年化学館
青少年化学館(2007-08-03 23:30)

この記事へのコメント
ともさんも姫ちゃんも浴衣すごく似合って可愛いです♪
親子で浴衣いいですね~

Davidの妻
Posted by daviddavid at 2008年07月30日 09:15
Davidの妻さん:ありがとうございます!浴衣を着るとおしとやかに見えるみたいですよぉ~(笑)
ぜひぜひ今年のなつ娘さんと2人でどうですか?
Davidさんが惚れなおしちゃうかもぉ~~~(●^o^●)
Posted by ともとも at 2008年07月30日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
納涼祭
    コメント(2)