幼稚園夏祭り

今日は昨年まで次男がお世話になっていた
幼稚園で夏祭り。
盆踊りが終わった後は
模擬店ゲームがスタート!
スタンプラリーになっていたので
姫はぜぇ~んぶ制覇icon22
どこにいっても何かもらえるので首やら頭やらにたくさんicon03
今年の姫の浴衣姿はコレで終わりかな。
ともは!?って?
ともは明日帰省するし洗濯して乾かないと思ったので今日は着ませんでしたicon03
えぇ~icon05見たいぃ~?
仕方ないなぁ~icon03
見たい人は浜松基地の納涼祭をクリックicon03

・・・・・・お付き合いありがとうございました(笑)icon03

さて明日は新幹線で九州へicon22


同じカテゴリー(おでかけ!)の記事
初詣
初詣(2009-01-03 23:16)

納涼祭
納涼祭(2008-07-30 05:43)

癒されに♪
癒されに♪(2008-06-02 12:53)

蜆塚遺跡(GW)
蜆塚遺跡(GW)(2008-05-10 14:36)

ゲット(^_^)v
ゲット(^_^)v(2007-11-08 14:39)

調音の滝
調音の滝(2007-08-05 23:29)

この記事へのコメント
幼稚園の納涼祭って必ずなにかくれくれるんだよね(^^) うちのチビも今年楽しんでました(^^)

九州気をつけていってきてね~。
九州ブログ楽しみにしてます!!(^^)
Posted by ママハハ at 2007年07月29日 05:32
姫ちゃんかわい~♪

九州ですか~☆いいですね~!!
楽しんできてくださいね(^0^)/
Posted by yukko at 2007年07月29日 09:58
姫ちゃん可愛いねぇ~~!!

やっと一通り行事が終わったのね!!

くれぐれも 事故のないようにね!!
Posted by としちゃん at 2007年07月29日 21:38
ママハハさん:九州到着しました!
やっぱり実家はいいですよねぇ~♪
でも姫が・・・続きは後のブログにて・・・(;一_一)
Posted by とも at 2007年07月30日 00:22
yukkoさん:1年に1度の実家なのでいっぱい7食べていっぱい遊んできたいと思います。
一応ビリー持って来てますけど・・・^_^;
Posted by とも at 2007年07月30日 00:23
としちゃん:さて!何をしようかな♪
とりあえずゆっくり寝よう(笑)
Posted by とも at 2007年07月30日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幼稚園夏祭り
    コメント(6)