贅沢に♪

贅沢に♪
こんな事、あまりできないからねぇ~icon22
お一人様、メロン1/4個
どうぞたらふくお食べicon05


同じカテゴリー(その他)の記事
一口城主
一口城主(2009-01-07 14:37)

大掃除♪
大掃除♪(2008-12-29 14:40)

気になる・・・
気になる・・・(2008-11-07 15:59)

巨峰♪
巨峰♪(2008-08-29 10:34)

この記事へのコメント
旨そう!私は糖尿病だから?

今日は貸切営業にしました。

杏林堂のお客様が20名です。

メロン、ブログ村であみだくじ、

思い出します、中野先生のさしいれでした。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年07月21日 18:37
うらまやし~~~!じゃなくって羨ましい~~!
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年07月22日 06:55
おお~!!メ・ロ・ン!ダイエット成功のあかつきには・・・きっと!
Posted by チュウとチビのママ at 2007年07月22日 09:55
滅多に出来ない この贅沢!!
Posted by としちゃん at 2007年07月22日 16:14
居酒屋ちんちらさん:いつもお店にぎわってるようですね。
8月に入ったら一度食事をしに家族で伺いますね。
そうそう!メロン、お誕生日だったあの方に当たったんですよね(笑)
Posted by とも at 2007年07月22日 16:28
マサさん:うらめしやぁ~じゃなくてよかった(笑)
Posted by とも at 2007年07月22日 16:32
チュウとチビのママさん:もう成功じゃないですか!?でも果物って結構カロリーあったりするんですよね・・・(+_+)
Posted by とも at 2007年07月22日 16:33
としちゃん:贅沢ですよねぇ~
メロン好きの長男は大喜びですよ(●^o^●)
Posted by とも at 2007年07月22日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
贅沢に♪
    コメント(8)