送別会

送別会
近所のお友達が8月1日には引っ越してしまうってことを
昨日知ってあわてていつものここで送別会。
福島県にお引越しだとか。

淋しくなるなぁ~icon25
引越し先でもがんばってねぇ~icon33


同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
2月お誕生会
2月お誕生会(2009-02-17 17:05)

家ランチ♪
家ランチ♪(2009-02-05 16:18)

お友達と♪
お友達と♪(2009-01-15 23:23)

お赤飯♪
お赤飯♪(2008-12-10 13:54)

豪華バイキング
豪華バイキング(2008-11-19 22:14)

シュガーパーティ
シュガーパーティ(2008-11-14 16:12)

この記事へのコメント
友達が どこか遠くに引っ越すのって 悲しいですよね!!

としちゃんは、寂しがりやさんだから、何だか 寂しい気持ちになります・・・
Posted by としちゃん at 2007年07月13日 17:00
送別会やってもらってお友達もうれしかったでしょうね。
福島県かぁ~遠いね。


そう言えば、ブログ村の時に書いてくれたアドレスにメール送って
みましたがちゃんとついてるかなぁ~?(水曜日に送ったよ)
届いてなかったら教えてね。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月13日 21:14
としちゃん:そうなんですよ。やっぱりお別れは寂しいですよね。
でもともはまだしばらくはいるみたいなので仲良くしてくださいね(●^o^●)
Posted by とも at 2007年07月13日 22:23
初生商会スタッフT子さん:ごごごごごめんなさぁぁぁぁ~い<m(__)m>
ずっとメールチェックして見てたんですけど
怪しいメールの間に挟まれていたので見落としてました・・・。
早々と送っていてくれたのにすみません・・・。
早速やってみます♪ありがとうございます!
Posted by とも at 2007年07月13日 22:37
お仕事柄?引っ越されるお友達が多くて寂しいですね。でも、その分新しい出会いも多いですからね!ともさん!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年07月14日 06:10
ともさんも、またいつか 近い将来 何処か引越しちゃうのね!!

何だか それ聞いただけで 悲しくなる・・・
Posted by としちゃん at 2007年07月14日 08:27
マサさん:そうなんですよね。分かれるのは寂しいですけど新しい出会いがありますからね。それにもしかしたらもう一度会えるかもっていうこともあるし♪
Posted by とも at 2007年07月15日 05:39
としちゃん:そうですね。いつになるかは分かりませんが、あると思います。
としちゃんとはなれるのはとももつらいですよぉ~(T_T)美味しい物が食べれなくなるからって言う理由だけではないですからね(^^ゞ(笑)
Posted by とも at 2007年07月15日 05:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
送別会
    コメント(8)