誕生日プレゼント第2弾!

誕生日プレゼント第2弾!
先日の誕生日、ケーキを食べたりプレゼントをもらったり
サイコーに幸せだったんだけど
ひとつ大切な事が!!

そうicon22
コレを食べなくてはねicon05
ってことでやってきました♪スシロー
誕生日プレゼント第2弾!
ともは海産物がだ~いすきicon05
なんだけどうちの旦那様はちょいと苦手。
なのでこういうときにしかなかなかこれないicon21
っということでたらふく食べました!!!icon22
大好きなカニ、エビ、鮭・・・お腹はちきれそうです!

あっicon07今日ビリーやってない・・・icon03


同じカテゴリー(食事)の記事
丸岡のぎょうざ♪
丸岡のぎょうざ♪(2008-01-15 16:12)

おいしいぞっ
おいしいぞっ(2007-08-25 23:17)

夏休み最後の外食は
夏休み最後の外食は(2007-08-25 06:16)

夜ご飯は!
夜ご飯は!(2007-08-05 23:50)

寿司だぁ〜〜o(^-^)o
寿司だぁ〜〜o(^-^)o(2007-08-04 23:30)

おいし〜(-^〇^-)
おいし〜(-^〇^-)(2007-07-31 21:30)

この記事へのコメント
数えてみました。

27枚ですか2700円いただきます。

今夜ビリー2時間分

ペナルティーでお願いします。
Posted by トカラ at 2007年07月08日 07:55
ともさん!!

念願叶って お寿司食べて良かったねぇ~~~!!

ビリーも頑張っているみたいだし、丸塚バイパスブログ村で会うのが楽しみだなぁ~~~~~!!
Posted by としちゃん at 2007年07月08日 09:14
遅くなりましたぁ~^^;;; HAMAZOトップ画面見てない証拠?^^;

では気を取り直して(勝手に^^;)

ともさん^^お誕生日おめでとうございまぁ~~~す♪ヽ(^◇^*)/
いつまでも中身はピチピチ18歳でいてくださいね~♪(笑)

で、誕生日プレゼント第3弾に当店から500円割引サービス
させていただきたいと思います♪ 何かありましたら今月がお得です(笑)
尚、ない場合の現金支給はありませんのであしからず(爆)

ビリー成功するように祈ってますね~~♪
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年07月08日 20:56
私もスシロー大好きです!
うちのすぐ近くにはすしおんどがありますが比べ物にならないくらい
種類も多く美味しいですよね。
家族も仲よさそうでいい感じですね、いつもブログみてほのぼのしちゃいます。
Posted by マリミルの母 at 2007年07月08日 21:21
トカラさん:2時間ですか・・・\(゚Д\) 一番キツイ2番目をするので許してください(笑)
・・・って言いながら、この日は結局しませんでした・・・(^^ゞ
お皿の数、あと15枚はありましたよ(●^o^●)
Posted by とも at 2007年07月09日 07:07
としちゃんさん:ビリーは続けてますが、完璧にはできてないので外見はあまり変わってないですよ(笑)いつもとかわらないです(^^ゞ
Posted by とも at 2007年07月09日 07:10
ゆ~ゆ~さん:ありがとうございます!やったぁ~~~!
第3弾のプレゼントうれしいです!早速かき集めて持って行きますね!
EM菌も一緒によろしくお願いします♪
ビリー、まだついていってるんですけど外見はあまり変わりません・・・(笑)
Posted by とも at 2007年07月09日 07:14
マリミルの母さん:やっぱりスシロー、おいしいですよね♪旦那が海産物あまり食べない人なのでなかなかお寿司を食べる事ないんです。だからこの日はこれでもかっていうぐらい食べてしまいました(笑)
Posted by とも at 2007年07月09日 07:16
いやいや!きっと痩せて ガリガリになってたら 怒るよ!(--)うそうそ

(^0^)でも 会うのが楽しみだぁ~~~!!
Posted by としちゃん at 2007年07月09日 19:56
としちゃん:髪を切ったからなんとなく痩せて見えるかも!?
体重は変わってないですけどね(笑)
Posted by とも at 2007年07月09日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生日プレゼント第2弾!
    コメント(10)