打ち合わせ

来月のサークルの打ち合わせのために一緒に代表をしている友達の家に行ってきましたicon32
さてさて次回のサークルは七夕
主は製作で笹に短冊や飾りをつける。
その下準備をするんだけど、27日のスタッフ会にむけての
そのまた下準備。2学期の予定も組まないといけないし、
夏休みの講座のことも話し合わないといけないし、プール遊びのことも・・・
二人でだいたいの事を決めておいてスタッフ会で作業が早く進むようにいろいろ考える・・・icon20
あらicon05お昼♪
ピザを焼いてくれたのぉ~icon05
ちょっと休憩してピザを頂く。あ~おいしかったicon38

っと思ったらあっという間に時間が過ぎちゃうわけで
後は内職。
こういう作業は嫌いではないので夜中に作る。
ん~楽しいicon05
黄色スイカ・赤スイカ×各50
短冊ピンク・水色×各50
が~んicon21
画用紙が足りない・・・明日また準備しようicon07
せっかくノリノリだったのにicon21


同じカテゴリー(サークル)の記事
お疲れ様でした
お疲れ様でした(2008-03-11 21:44)

最後の活動!
最後の活動!(2008-03-04 23:23)

本の読み聞かせ
本の読み聞かせ(2008-02-22 07:37)

豆まき♪
豆まき♪(2008-02-05 13:24)

リトミック♪
リトミック♪(2008-01-24 14:42)

クリスマス会
クリスマス会(2007-12-18 13:23)

この記事へのコメント
ともさん、おはようございます。何でも上手に作るのね〜〜!ともさんは(^_^)子供達、喜ぶでしょうね〜〜〜(#^.^#)
Posted by としちゃん at 2007年06月19日 06:12
としちゃんさん:おはようございます!とってもいい天気ですね。梅雨!?って感じですよね。このサークルはお母さん達の手作りサークル。なのでスタッフも楽しんで準備します♪子供達が楽しんでくれるように(●^o^●)
Posted by とも at 2007年06月19日 07:11
手作りって温かくていいですね~!変身グッズ作って~~(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年06月19日 07:37
ホント、お上手。なんでも出来るのね。
で、いつ寝てんの??
Posted by tk-baton at 2007年06月19日 09:21
マサさん:手作りって本当にいいですよね。変身グッズ、なにから始めましょう(笑)ネムレンジャー何色増やします!?(笑)(^O^)/
Posted by とも at 2007年06月19日 12:53
tk-baton:こそこそと作るのが好きなのよ!それで作った後にみんなにすごぉーーいなんて言われちゃうとまた調子にのっちゃうんだよね(笑)
いつもは姫と爆睡だよ!たまに起きてこういうの始めると止まらなくなるの(^^ゞ
Posted by とも at 2007年06月19日 12:57
あの~~~!できたらピンクを・・・ともさん変身して~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年06月19日 17:35
マサさん:ともが作ります!って宣言したいのですが、作れる保障がないのでこっそりやってみます(^_^;)形になったら教えますけど(笑)こっそり変身しときます(●^o^●)
Posted by とも at 2007年06月20日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
打ち合わせ
    コメント(8)